*\(^o^)/*こんにちは




今日の朝は涼しかったから仕入れへGOGO!

日曜日はのんびりしてるときが多いけど

今日はなぜかいい目覚めだったから仕入れへ出発したよ〜




だけど前日はリサーチしてチョットいきたい店舗があったよ!



それでは、仕入れ途中をみせるね〜
↓   ↓



{1F26CE2F-E99A-47B2-916D-83AB7EF13A76}

{29D576DF-BD29-4D24-8ECD-4E57D99C5D3F}



やっぱり決算期の店舗は激アツだね〜


オグの狙いどおりだったよ!





おもちゃと家電も少し仕入れたよ!

他の店舗も行ってみたよ〜
↓   ↓



{E8721296-5812-412F-903B-D5436F5D05B1}




500円仕入れで4000円オーバーもあったよ!


よーーくみてね一番下の商品だよ!





オグのコンサルを受けると大量仕入れの方法も教えてるからね!

でも、せどりを楽しむことが一番大事だからね〜

いまは、コンサルの募集はしてないけど希望者が多いから

そろそろかなと、考えてるよ!






今日はヤマダ電機を攻めてみたけど、明日はどこへ行こうかな〜






いつも楽しくニコニコせどりのオグでした!