*\(^o^)/*こんにちは


オグです


ラーメン以外で大好きな麺類を
2つ紹介します 3つになるかな?


まずはチャンポンと皿うどんの
美味しいお店から


{9D19833A-AA04-4201-B011-2A1484FD7054}

{7B5801A3-45CE-4865-BEA2-CC99C1F7D538}



東京都中野にある球磨というチャンポン屋
さんだよ


いつも混雑しているお店だよ
美味しいから、しかたないね

メニューは色々あるけどこの中から
いつも注文するよ



{A2ADC151-EF12-4980-9A45-5F8B00D1991C}




皿うどんから  みてね



{3E74F718-346C-494F-B9D2-C3677FB3D19F}



サクサクで美味しいよ



次は太麺チャンポン
オグはこれが大好きだよ
具材も大量でやめられないね



{8B6A96AA-9060-467D-8C88-A317D096092A}




この球磨へ行くのが、楽しみだよ
是非、近くへいったら寄ってみてね



そして、あぺたいとの焼きそばが
大好きだよ、いつも餃子と味噌豚丼の
セットを注文するよ


{0EDA1D3A-7063-4A92-AEDB-6F1724E47AB4}




パリパリ感とモチモチ感がたまらないね
あぺたいとは何店舗かあるので検索してね


ラーメン以外で大好きなのは
藤棚うどんの肉つけうどんも
大好きだよ
今日は写真がないので、できるだけ
はやく行ってみるね
藤棚うどんは埼玉県の大宮と川越だけだよ



美味しい
麺類を食べて、楽しいせどりを
目指す


オグでした