\(^^)/おはYO♪♪♪


このBlogは9月1日のメルマガを引用しています




昨日、東証マザーズに上場したUUUM株式会社に

値段がついたね〜

しかし、ジワジワ下がってしまったね!





人気の株だったのにね〜

株式投資も楽しいけどせどりで稼いで余裕のお金で投資したいね!






今日は午前中は量販店へ行って午後は電脳リサーチをやったよ〜

電脳仕入れはきまった日だけだよ〜






それでは今日の仕入れをみせるね!
↓   ↓

{44423189-99DD-4C9F-AE5E-0E3AF3478D15}





袋でヤマダ電機とドンキだと、わかるよね?


まずは昨日の続きを少しはなすね〜





リカちゃんのセールワゴンがあったよ!







リカちゃんをなめちゃいけないよ〜

オグはリカちゃん大好きです♪
↓   ↓



{710C9664-0377-4935-8C08-5E3B89BF8079}





個別で、このリカちゃん


{475444F6-B7DD-44D7-892E-7574A66ACE1D}




3000円だけど、いいよね!

モノレートで確認しよう!
↓   ↓






次のリカちゃんもみてね
3000円だよ




{FF39B8FA-B740-4B77-BB54-8B5632728324}





これもいいよね
モノレートで確認しよう






リカちゃんは安定して人気あるね〜

次はどうかな?





これもいいね2000円だね!

これもモノレートで確認しよう!
↓   ↓







最後にこれもリカちゃん!

やっぱりリカちゃんは人気あるね、ワゴンがあったら必ず検索しようね!

これもモノレートをみよう!
↓    ↓








どれも、即売れ商品だね!

今日はリカちゃんだけで話が終わりそうだね〜





量販店の話も少し!

決算期の量販店が多いから店舗をまわってみてね〜

きっと新たな発見があるよ♪


オグでした!