*\(^o^)/*こんばんは



このBlogは8月29日のメルマガを引用しています



今日はのんびり休んでいました!

大好きなDVD観賞だよ〜




それでは、先日載せ忘れた仕入れをみせるね〜
↓    ↓




{D9C0059F-3B1F-44B8-A377-1DF0DFB8C147}





オールジャンルでなんでも仕入れてるよ!

個別で少しみせるね〜
↓   ↓



{6EC85258-CD90-4448-B16A-D745CCA82236}



みんなはガムとかは検索してるかな?


なんでもこれはいくらなら仕入れられるとかを気にしながら検索してね〜


あとは、これだよ
↓   ↓



{7346DA55-4F69-4941-BF32-BB64B7EC3A00}





オールジャンルで検索しようね、仕入れられる商品を少しずつ増やしていこう!



直ぐにはできないかもしれないけど、初心者のうちは、検索を多めにしようね〜






いきずまったら、教材を購入したり、コンサルをうけたりしよう!

時短効果があるからね〜





それでも難しいときはオグに相談してね!

最初からオグのコンサルをうけてもいいよ!

そろそろ募集しようと思ってるよ〜





それでは楽しいせどりを目指しましょう



オグでした