\(^^)/こんばんは


このBlogはメルマガからの引用です




オグです!


おとといのメルマガで

「決算セールを攻めろ」を書いたよね!




みんなは、リサーチしたかな??


ヒントをだしてると気がついたよね!?


8月の決算は仕入れ先が多いよね〜




本決算からまず、




ビックカメラ系

・ビックコジマ

・ソフマップ




ビックカメラ系は良いときと、悪いときがはっきりしてるよね〜





各店舗によって違うので決算期はできるだけ多くまわろう!

大量仕入れのチャンスだよ!






ホームセンターではシマホが狙い目だよ〜




コストコも攻めてね!




ヒマラヤや文教堂書店は大穴だよ♪




中間期決算は多いよ!






やっぱり





・AEON系

・アリオ系

・アピタ





このあたりを狙いうち!


ホームセンターも中間期決算が多いよ!





・コーナン系

・カインズホーム

・ケーヨーデーツー




が狙いやすいね〜





CDショップ系が大穴だよ!





基本を決算期の店舗でそれにからめて周年祭やプレ値商品探し!


昨日も株式投資のことを少し書いたけどせどりは近いところがあるね〜





おっと書きわすれたけど普通のセールもあるよ!

今日はこんな感じ!
↓   ↓


{06EA1969-C49B-4FA5-8646-449EC04B251D}

{E2249FA5-0672-4DDC-BFA7-28984CF6B1A6}




セール感がビンビンきてるね〜〜


しかしほとんど仕入れられなかったよ!


利益のでる商品は在庫ぎれだったよ(笑)





おとといのメルマガと今日のメルマガを読むと

決算期をしっかりリサーチしたくなったよね?



さあ、行動しよう!


オグでした