*\(^o^)/*こんばんは



オグです
このBlogは27日のメルマガを引用してます
アメブロもメルマガも読んでね〜


本文
27日午前1時にこれをこれを書いてるときは

アメリカのナスダックとダウが高値を更新したね〜



FOMCの声明が気になるところだね!

為替も円安がすすんだね〜





そんなことを、かたすみに考えながら書いたのに

配信を忘れてたオグです。





今日の仕入れから


ジャジャン!
↓   ↓



{A228AC2C-5CCE-4734-9C1B-7365DF95FB69}





最近は隙間時間見つけて電脳も頑張ってるからね〜

電脳の商品も届いてるよ!
↓   ↓


{FBA2DB72-8377-4D82-8E0C-FB508E131879}




ちなみに超簡単な食品電脳じゃないよ!





電脳については、またの機会に書くね!

楽しみに待っていてね〜






それでは、ドンドンドン

ドンキー仕入れ!







そして、これもそこそこいいね!
↓   ↓


{F0EA9951-4014-4709-BCAC-2BDA896B4CA2}

{17AE190F-F2E5-41C6-9A13-5F4DF1EB5AFF}



これなんて、300円!
↓   ↓


{F435F65A-4DB9-4F26-A6A9-1C2D8C18B634}




ドンキホーテはみる場所がきまってるから仕入れが楽ちんだね〜


何軒も店舗をまわれるよ!

それでは次に仕入れたのは
↓   ↓



{646584B1-6AB1-4FF2-A093-248FB343776C}

{ABC42C38-99F5-44F0-9487-28ED53CB7F89}





ほとんど仕入れられるよ、安いよね!

こんな感じになったよ〜
↓   ↓



{EA6B6429-3EA7-40B9-BAFD-C609A9E1AA64}




店舗ごとに重要な場所を見極めて仕入れてるよ!



今度、詳しく書くね〜



そういえば、みずほ銀行が民泊の大手と業務提携したね♪


それでは、今日はこれぐらいで



楽しいオールジャンルせどりを目指す



オグでした!