*\(^o^)/*こんばんは



このアメブロでも何度か紹介した
オグのイチオシラーメン屋さんを
またまた紹介するよ


イオンにせどりついでにラーメンを
食べれるからね


イオンにあるのに美味しいラーメン屋さん
だよ、以前は喫茶店を経営してたみたい



そのなは「匠」


埼玉県の志木駅の近くのイオンに
あるからね、駅から2分くらい


地下一階の奥にあるよ


{AFEF294D-26B3-49D0-AD22-A218FAAEC78F}

{09762591-95C1-40C2-837B-C10A4F494C7E}



見た目は美味しそうではないけど
メッサ美味しいよ


オススメはラーメンとにぼしラーメン

ネギラーメンも美味しいよ

{C3DC6E53-2746-4427-8459-D9BB91737CD8}



これは普通のラーメン



チャーシューも大きくて、柔らか美味しいよ
煮卵も味がしみ込んで旨旨
穂先メンマも最高だよん〜


{135FBDE0-70AE-4129-8222-B2D2103603EB}





この写真もみてね


{29E5444D-9220-467B-B331-AD3DC4846808}

{D0FD5062-D2A9-406F-8B25-591696F9492E}

{ACE54CD4-9042-4CC9-809F-937255F6C207}



チャーシューが厚いよね
それでこのお値段はお得だよね


もう一枚みせるね



{DBD1B414-6966-4888-8FA6-C36E869A277B}


煮卵だよ、食べてみたくなるでしょ



全体のバランスもいいからね



ラーメンを食べたあとは「せどり」で
稼ごうね


イオンをなめたらダメだぞ〜
赤札をチェックしようね


イオンは毎回仕入れるのは難しいけど
セール品は仕入れやすいよね


食品なんかも仕入れる事があるよ


以外と文具なんかもいいよ



満腹のあとの仕入れで
食後の運動になるね



オグでした