*\(^o^)/*こんばんは


このBlogは26日のメルマガを引用してます。
オグのメルマガも登録してね



暑い夏がやってきたね〜


水分補給と日焼け対策を忘れずに!




今日のテーマ
↓   ↓



{4371F56C-18B9-4AB3-AFAF-60DC32CEC75E}





決算セールを探して狙い撃ちでせめようね!

決算が多いのは





・3月9月の店舗

・6月12月の店舗

・2月8月の店舗





このあたりが多いよ!

それを考えると、1年の半分は決算セールを狙えるよね〜





まずは決算の店舗を月ごとに調べること!

そして店舗にいってみる!





特に本決算が狙い目!

あとは、リサーチを徹底させて、実践すること!






データは必ず残すようにしてね〜





あとは決算セールが良い店舗の情報を集め

情報交換もやったほうがいいよ〜






せどり仲間と仕入れに行くのもいいよ!




ただ闇雲に行かないようにしよう、時間の無駄になるからね〜

一歩ずつでいいのでとにかく前進しよう!





決算セールでもこれはダメだよ!
↓   ↓



{7DC3B790-4FE5-426C-A899-D62DE7CA3FDA}




これは去年のセールだけど最大25パーセント引きならみなくてもいいよ!

せめて40パーセント引き以上だね!

手数料とかを考えるとわかるよね〜






時間をかけてこの中からあるか無いか

わからない確率の低い仕入れはやめようね〜






高確率で仕入れられるセールへ行こう!






結果はすぐにでないこともあるけど、確実に進歩するからね!





オグのメルマガでも紹介するので決算セールを狙ってみよう♪





楽しいせどりを目指す!

稼げるせどりを目指す!


オグでした


PS
暑い夏は水分補給とリサーチを忘れずに


しつこく言ってるけど行動力

実践あるのみ


せどり初心者はオグのこのBlogや
メルマガを読んで勉強してね


少しずつ進歩するからね
一気に進歩したいならコンサルするからね