\(^^)/おはYO♪



オグです!




暑い日が続きます!

エアコンの温度設定を少し高めにしましょう、身体のためにね!





今日は地元の神社のお祭りをみにいったよ〜

屋台もいっぱいあってじゃがバターとバナナチョコを食べたよ♪


神輿も置いてあったよ!
↓   ↓



{5CF437FF-C2B5-46DF-BE07-CE52CC4FBA5B}

{1111A9B5-D6A0-4B9A-95FD-99B3339DB227}




お祭りは活気があって楽しいね!



それでは、大量仕入れのコツを教えるよ〜


あたりまえの事だけど店舗仕入れでは

リサーチをしっかりして行動に移すこと!






闇雲に行動してもダメだよ、行動力は1番大事だけど

しっかりと店舗のリサーチが大事だからね〜





そして、店舗で仕入れたあとは

データを記録しておくことデータの蓄積は大切だよ!





大量仕入れをできた店舗はそのチャンスがまたくるからね〜





何度も大量仕入れしてる店舗もあるよ!






これを仕入れた店舗とかいつも大量に仕入れられるよ〜

以前メルマガで書いてるよ!
↓    ↓

{07AE811E-EAD9-418D-854B-C4AE21AD47F3}

{FDE2F7E4-0796-47EE-8113-DE0217EF086B}




まずはこの店舗!




そして、ここも大量仕入れが多いよ〜
↓   ↓


{ACFC479C-9C64-4EAC-85F2-98F7D926521A}

{161F6F81-BB9B-4C32-9706-A41074100EC7}



楽しいせどりを目指すオグだけど

データはしっかり蓄積してるからね〜





この写真のサッカーボールとかは

みんなはスルーしてることが多いよ!





オールジャンルせどりを推奨するオグは

なんでも仕入れるよ〜


みんなでバリバリ仕入れよう




オグでした!