*\(^o^)/*こんばんは



オグです



7月10日11日12日で秋田県の八郎潟へ
バス釣りに行ってきたよ


秋田県もメッチャ暑かったけど
楽しかったよ


20年くらい前にバス釣りが空前の
ブームだったよ


そのとき、プレミアムのルアーが
続出したので、オグは発売日に買占めて
委託ショップで転売してたよ


2980円のルアーが15000円とかで
販売できたからね


人気だったルアーはこんなルアー


{B5B78BEA-202E-46FE-B9CE-B8FC7AD8ECB2}



ZEALのアライグマに似たアライくんという
ルアーが人気だったよ

これは1997年製作してるよ
ルアーに何年製作か書いてあるので
釣りだけではなく、収集家も増えて
プレミアムがエキサイトしたよ


裏側はこちら

{9947A988-6212-45C6-A147-38B0150C1041}




年代がみえるよね


この当時、ピンクのパンダという
ルアーがヤフオクで38万円で落札
されたよ


それはこれ
{8781E3C1-5036-499B-AC3C-60969ADB1503}




その他にお正月だけ限定販売の
寿カラーのルアーもあったよ


{3A203265-4ED2-486D-8E01-F20B8E7DB9BD}



オグは自然とせどりをやっていたよ

こんな感じでオグはせどりを勉強して
いたよ



今回も大雨の予報だったので秋田県の
釣りは中止かなと思っていたけど
当日になって雨も降ってなく予報も
問題なかったので、出発したよ


こんなに自由な時間を使えるのは
アマゾン転売【せどり】をやって
稼げるからだよ


自由に使える時間と自由に使えるお金を
みんなもつくろうよ



今回、オグは初心者限定コンサルを
やってるから参加してみてね


普段は198000円だけど期間限定で
10万円ちょうどだよ

分割払いもあるからね

詳しくはメルマガやLINE@で
説明してるよ


LINE@のIDを教えるね


ID     @ogutenbai




ここでコンサル希望と書いてね



このchanceを逃したらもったいないよ
副業で稼ぐにはアマゾン転売【せどり】が
いいよ


不安だったら、お話をしてから決めてね
やる気のある人待ってます



楽しいせどりを目指す
オグでした