\(^^)/こんにちは



今日は日曜日だけど仕入れに行ってきたよ〜

午前中はせどり!

午後はパイレーツオブカリビアンを観にいったよ!





近所はお祭りで騒がしかったよ!

オグは屋台の焼きトウモロコシが好物だよ〜

醤油の香りがたまらないね♪



あんず飴もたまに食べるよん
焼きそばもチョットひかれるね




それでは今日の仕入れた商品の報告
↓    ↓ 


{27EE09CB-DCD7-4B12-B215-C1BD0177D7AD}



まずは、この商品!
↓  ↓



{AD8D83C6-7F5E-42CF-A2EA-189E567600D7}




薄利だけどモノレートの順位もいいから仕入れたよ!

そして、この髭剃り!
↓   ↓



{366412E9-859F-4A8D-B887-4AC67B434FCD}




JANコードをスキャンしてもダメだったよ!

こんなかんじでJANコードは剥がしてみよう!
↓   ↓



{5A5C5459-1CD1-4ACD-95CA-B61FAA619F67}




これなら仕入れられるね!




そして緊急入荷で任天堂ファミコンミニを仕入れたよ!

製造中止してるのにたまに、見かけるね〜
↓   ↓



{488FEF08-2772-47B6-9AFC-745ACB0EAA03}




他にもカメラ、ゲームソフト、DVDソフト

フィギュアを仕入れたよ〜






仕入れた後は趣味だよね!

今日はパイレーツオブカリビアンを見てきたよ♪





今日のタイトルはここから安易につけて

パイレーツオブせどりアンにしたよ!





副業の方もせどりで稼いで好きなことをする!

それが、できなかったら意味ないよね〜





会社の帰りにせどりをしたり

休日にせどりをするのも楽しいよ〜





それは、目的があるからだよ!





オグはいつも楽しいせどりを目指しているからね♪





そして、好きなことに時間をかけようね!





今日は3D+MX4Dのパイレーツオブカリビアンをみたよ!





3D用のメガネをかけて迫力ある映像とイスも揺れて

左右から風が吹いてきたり、水が吹きかけられたりで楽しいよ!





つまらない映画だと寝てしまうけど

寝る余裕もないくらいのテンポで展開していくよ〜

みんなも観てみてね!





初心者でもアマゾン転売楽しくできるので

オグのメルマガを読んでね!





質問もまってるよ!






これだけ、実践をみせるセドラーは少ないよ!

そして、今日で最終日!


『ラグナロク』



楽ちん仕入れの好きな方試してみてね♪

100万円山分け抽選だけでもやってみてね〜




もちろん内容も濃いからね!




{0547D94B-7769-43DC-B07E-EB9CA99BE27E}




初心者の方
今週の金曜日からアマゾン転売の
初心者コンサルをはじめるよ
もう少し待ってね
先着5名様限定だからね



オグでした