(^o^)/おはYO♪


このブログは26日のメルマガを引用してます



今日は第4回目のドンキホーテ最強ツアー

西東京編だよ!



奈良県から参加の方や前回千葉県編が満員のために

千葉県から参加された方もいたよ!



気合いが入るね〜





朝方は小雨だったけど少しずつ暑くなってきたね!





まずは、ドンキホーテの仕入れ方を伝授するため仕入れにくい店舗だけど

広い店舗の八王子の駅前ドンキホーテからスタート!





ドンキホーテを極めるためこのドンキホーテのどこからせめるかをレクチャー!





まず仕入れたのはDVD!

以前のドンキホーテならDVDをバリバリ仕入れたけど、最近は珍しいね〜






みんながみない、棚の上段もしっかりとみようね♪
↓   ↓


{1DF1C8ED-1430-4BEE-BDF5-8DC36991EE0B}


ちょっと箱に痛みがあるね・・・





夏場はシェイプアップするための器具が飛ぶように売れるから

この辺のコーナーも、よく検索しよう!
↓   ↓




{876C85B5-1B3D-4475-8F32-2868A3BF291A}





女性は水着を着るためにダイエットするからね〜

それに、ムダ毛の処理もしないといけないよね!





そして、夏場はあまり仕入れないけど

夏後半のセールはこのコーナーを攻めようね!
↓   ↓



{774E76CF-9D4A-47CB-9A19-4F90D24E6057}



そして、こんな感じで目立つように置いてある商品は要チェックだよ!

売りたいオーラ全開だね!
↓   ↓



{36D6B449-FDE7-4601-AA8F-03A3049B51F9}




奥の棚にこっそりあるけど一枚用のトースターもいいね〜
↓   ↓



{937F95C4-38CE-4780-8F48-F8B324458479}





{9B603BB9-BB01-4507-8F3B-07BD4D5735C9}




あと、こんな感じのジャンコードを見つけたら、要注意だね!
↓   ↓



{33E5EC9B-BAB4-44AC-9937-8ABBBBB5DF0B}




このまま検索しても、でてこないで判別不能だからね!

このシールを剥がして検索してみよう!

仕入れられる場合もあるからね〜

みんながやらないことをやらないと進歩しないよ!






ドンキホーテの仕入れ方は何度も書いてるけど、時短で仕入れること!




簡単そうだけど、奥が深いよ〜





それではまた明日のドンキホーテ最強ツアー

西東京編PART2をお楽しみに!





ドンキホーテ大好き

せどり大好き

オグでした