(^^)/こんちくわ♪♪


この記事はメルマガより引用してます



ドンキホーテってちょろいね〜



今回のツアーに参加してもらったみなさんは思ったでしょう!






そうです、簡単だよ!

何でこんなに悩んでいたのか?

何で迷っていたのか?





ドンキホーテの悩み解決したはずだよ!





遠方から参加してくれたから気合いはいるよね〜





遠い人は兵庫県や愛知県からの参加だからね!






それでは、続きから



まずこれから、携帯ケース!
↓   ↓


{D72D30DA-3F3F-4408-B6A8-54A5E7637E29}

{A0DD4E8F-BF35-4C0E-8C43-CE587EB6191E}

{AA52096A-2E37-4153-BBF5-5491CA9F2D40}





ドンキホーテは携帯関連の商品はよく見てね〜


これくらいは普通だよ!





特に良かったのはこれ
↓   ↓




{E9D54A06-47DE-49E8-AFE7-A70D96894C1B}




500円で5000円とか


100円で2500円とか



美味しいよ



楽しくなるよね〜





500円で5000円になるけどモノレートの順位が悪いね。

でも3カ月以内に売れるね〜






PSPのバッテリーパックは100円が2780円だね!

モノレートの順位もいいね〜





スナフキンの携帯ケースも500円で3000円以上だよ♪





でも、シールを剥がすのが大変だよね!

シール剥がしも教えるからね〜

毎日、メルマガを読んでね!






ドンキホーテの磁気シールこれは、取りにくいね・・・

楽天で磁気シールを購入して貼るだけだよ!






オグはシールを剥がすときは、『風神』を使っているよ!

これでも、取れるけどもっと凄い取り方があるよ〜

これは、ドンキの達人に聞いてね!





ドンキの達人の特許だからオグは教えられないよ〜





そしてこれ


鍋と入浴剤だね!

これも、みんなはみないよね〜
↓   ↓



{A98E35AA-E93C-43EB-8EBC-78803058F104}




そして、家電を見せるよ、凄くおいしいよ〜
↓   ↓



{1671946B-0920-4F64-B20B-491C1A094887}

{F1940ABC-9020-46C7-BC7C-1B0F67771891}





どちらも24800円だよ



4000円から5000円の利益だね




何でこんなに仕入れられるのですか?

ツアー参加者に聞かれたよ


答えは簡単だよ!

何度もドンキホーテに仕入れに行き、経験値を上げること






店舗を全部見てたら1日3店舗くらいしかまわれないからね

時短仕入れをして、1日に10店舗くらいまわってみよう





どうすれば時短仕入れができるのか?

できてる人から聞くことが1番はやいよ〜

答えは簡単だね!





明日はドンキホーテのオモチャ仕入れについて!



初心者、主婦の味方


オグでした



PART3も読んでね