(^^)/おはYO♪



オグです!


ドンキホーテ最強ツアー、あと数名だよ〜


お早目に申し込みをお願いします!




6月4日西東京 残り1名

6月11日神奈川 残り2名

6月18日千葉県 残り1名

6月25日西東京 残り1名





タイトルにもあるようになぜドンキホーテなのか?





・副業の方でも会社の帰りに寄れる

・遅い時間でも営業している

・家族で買い物ついでに仕入れられる

・大量に購入しても、なにも文句をいわれない

・仕入れやすい

・ポイントが美味しい

・プラチナ会員になるとサービスがいい





いいことづくめですね〜

ドンキホーテの達人とオグのコラボ!

ドンキホーテ最強ツアー


『もうドンキで買えないとは言わせない』




急いでね


詳しくメルマガかLINE@で
質問してね


LINE@のIDは



@ogutenbai




先日、イトーヨーカドーの閉店セールの帰り道

ドンキへよったよ!

その時のカートをみてね!
↓   ↓




{8B51A411-2303-4209-A6AF-8F123FE45997}


4カートだよ!

全部、水筒関連!

もちろん、食品も仕入れたよ〜





こんな感じで仕入れたことあるかな?





もっと凄いのもあるよ!
↓   ↓


{855A7F1D-1750-4B20-8C17-C7BF956617F3}



この地下でも食品を仕入れたよ〜
↓   ↓


{A4A75CFF-7ED6-4DC8-A5AF-8209E8EA1127}



オグは凄い仕入れたなあと思っていたら

ドンキの達人はもっと仕入れていたよ(笑)





強烈にビックリ!

もんげ〜驚いた(岡山弁)






ドンキの達人とオグのコラボ!


見たくないかなぁ?



応募待ってるよ
みんなの力を引き出すチャンスだよ