*\(^o^)/*こんばんは



オグです。

うれしい知らせがありました!

今日、6か月入院していた母親が自宅へ帰ってきます♪





そして、ついにこの日が




5月12日金曜日

午後8時に販売開始です。





『初めてのアマゾン転売スタートダッシュプラン』





まだ、アマゾンのアカウントを持っていないあなた!

はじめたけどどうすればいいかわからないあなた!

アマゾン転売にチャレンジしましょう♪




まったくわからない人でも

スカイプで完全に理解するまで教えます!




やる気がある人を募集するよ〜





アマゾンのFBAでの販売力にびっくり!!





アマゾンの集客力はヤバイからね〜

アマゾン依存症の人も多いからね♪





それでは、仕入れ情報スタート!

まず、イトーヨーカドー





みんなは文具とかあまりみないよね?
↓    ↓


{36BA4244-8326-4F10-B722-7BE832A3E6D5}


これとかは、薄利だけどみんながみないから残っているよ!

モノレートみて確認してね♪
↓    ↓


{82F3EE06-487D-46FC-A746-A24E49938CBD}




文具もみるようにしてね〜




それでは食品!これをみてね!
↓   ↓



{F907AF02-7379-467A-A69C-EE21A9A2D461}





単品、2個はもう厳しいね〜

このセットならどうかな?
↓    ↓


{E6A93964-123D-4537-9032-24BFE6C0C5A6}



これなら利益あるよね♪





食品せどりは参入者がまだ少ないからチャンスだよ〜





その食品にひとひねりして利益アップしてね。





『初めてのアマゾン転売スタートダッシュプラン』




では、


食品とドラッグストア

のカテゴリー申請のサポートをやるよ!





安心だよね〜





そして、このもち麦をもっと安く仕入れることがでる

実店舗も教えるよ。


地域密着型の店舗なので、近くの人は行ってみようね〜





更には食品って電脳で簡単に仕入れられるよ!

しかもリピートが簡単!




なによりもリピートリストがつくりやすいよ!




そのやり方も今回は教えちゃうぞ!





さて、店舗をイオンに移動!

昨日は火曜日だね〜





火曜日といったら火曜市!
↓   ↓



{F1C27038-14F4-47D7-90DD-A8DC1A755FD7}

{5E081FE2-5863-4D73-AE56-2508CEFC4E98}



火曜市は店舗によって違うからね〜

この店舗は半額をやってたよ♪




15分の制限がある店舗もあるから

いつでも開催されてるわけではないよ〜



カゴに入れてたよ!
↓   ↓




{674D9EF5-BE4E-4331-9DD2-5E9D45596EA4}





こんなかんじでどんどん教えてくからただ読むだけでなく

リアルを実践していってね♪




オグでした。