(^^)/おはYO♪




今日はオープン1週間目のドンキホーテへ突入!



ドンドンドン ドンキー♪

まだオープンセール品、あるかなぁ~

店舗に入るまでドッキドキだね


さて、ドンキの仕入れスタートするよ~



まずはこれから!
↓   ↓


{D4DB8240-90A4-436E-B987-E7EB595745CC}



これは美味しいね~

これからの季節にちょうどいいよね♪

賞味期限も来年まであるからね、全部いってみようか!






カレーメシも仕入れよう!

これは6個セットだね!





カートも山盛りだよ♪
↓    ↓


{F991EF00-F357-45C4-B2D5-7D48DE9B660C}



カレーメシは薄利だけど利益率はいいね!

自分でも食べたいね~



どれも108円税込
リスクも少なくて安心


あとは、薄利でも安定している、これもあるよ!
↓    ↓




{8111FFAA-BBE9-4DA2-A563-2B4971D7A2A2}





これも薄利だけどね~

今回はやめようかな!






仕入れても間違いではないけど、あと少し安く仕入れたいね!

これだよ、夏の定番だね♪
↓    ↓


{7578A5A7-B930-4D48-BD72-0ED3F1F3A23B}





食品せどりは楽しいね!

でも、Amazonで販売するにはカテゴリー申請が必要だからね~





でも心配しないでね!

オグがサポートするからね♪





家電のカテゴリー申請は厳しいからね!





食品せどりで頑張りましょう♪

詳しくはメルマガやLINE@を読んでね




それから、チョットヤマダ電機!

経営陣は試行錯誤を繰り返してるよね~

こんな事業もはじめたよ!
↓    ↓




{5F5FBD16-B591-4929-B3A1-9A7C4D1DBBCE}



ついでにワゴンをみたよ~

大量にあるね!






iPadのカバーは仕入れやすいよ!
↓    ↓


{A33DBFAD-EC60-48EC-9F6F-86516CFCAFAF}




カゴにいっぱいになったよん!







食品も家電も簡単だね~、仕入れられるわ♪






オグと一緒にせどりを楽しもうよ!

初心者の皆さん、これから一緒にせどりを楽しもう♪

もう少しでゴールデンウィークだから
頑張って仕入れようね


オグでした