*\(^o^)/*こんにちは




今日はイオンモールのリニューアルへ行ってみたよ~






リニューアルはいい時もあるけど

まったく仕入れられないときもあるからね!






イオン自体が小さいイオンモールはけっこう厳しいよ…

イオンタウンはもっと厳しいからね~






今回のイオンモールはイオン自体が小さいね!

あらかじめ総面積をリサーチしておこう!





イオンモールの各店舗もリサーチしておこうね~


今回の仕入れられそうな店舗はっと







・ノジマ

・DHC

・ホビーゾーン

・島村楽器

・カルディー





まずはイオンからこれを仕入れたよ!
↓   ↓



{698AA590-A4B4-478D-9FB4-69FD121659D1}

{1A04707F-0C97-4617-977B-A7D20CB8529E}



テプラは定番だね~

これは、結構利益でるからね♪





そしてDHC!この商品も美味しそうだね~
↓   ↓


{7F3086C4-DD6E-4AB1-84A6-C0D57E017B10}

{DA060927-265B-48BC-9B65-4624C3466C80}




その後はノジマ!

ここでは、家電ではなくゲームを仕入れたよ~
↓   ↓



{D99F8D70-6045-4863-810B-FCE2B2D28F99}




ノジマはせどらーに厳しいよね~

犯罪者を扱うみたいだよ…



なんで、そんなに嫌うのかなぁ~






ポイントとかはもらわないで仕入れようね!

携帯のアプリでポイントを貯めていると、

すぐに販売してくれなくなるよ!!






それからホビーゾーンでオモチャを仕入れたよ!

もちろん、イオンのクーポンを、使用してね♪






テプラは10パーセントOFFになるからね~





1年間でかなりの利益が変わってくるよ!

イオンのクレジットカードを作ると送られてくるよ!






クレジットカードは





・量販店

・イオン

・イトーヨーカドー

・ドンキホーテ




これだけは作ろうね~






色々とお得なことが多いよ!

細かくはメルマガで説明するから

いつも読んでね~







スーパー初心者!

初心者

副業せどら~






みんな応援するからね!

オグのメルマガを読んでね♪


オグでした!