*\(^o^)/*こんばんワン


このBlogでも何回か紹介している
匠亭

イオンに入っているけど『本格派』
オグはかなりお気に入りだよ


まずはこれをみて


{D08ABDA9-0505-4736-8640-33EF40151F30}



出汁の昆布から本格的

穂先メンマも美味しいよ



メニューをみせるね


{142FEF96-E3B6-4684-964C-5D29E7A60FCD}



スーパーにあるラーメン屋さん
だね、でも味は自慢できるうまさ



ネギラーメンのしょうゆ味を注文



{649CBE8D-C144-4759-BB19-638AD9A7EBBB}



うまいぞー


{0AD4FB94-2AFE-4126-A277-50F7F8E72996}




アッサリだけど出汁の香りが
たまらないよ


麺もコシがあって美味しいよん



{4399F816-6FB3-45D8-8AE2-E3CE9B7CD9ED}




この厚切りチャーシューも美味しいぞ〜





{3F564D0F-A295-4D9D-A491-978CE1402807}




さっき書いた穂先メンマも
サクサク感が最高〜



{6A5EBDD8-B6FF-442B-8AF5-55D4103A4519}



卵はちょっと固めだけど
味が染み込んで  ウマウマだよ



美味しいラーメンを食べたら


美味しい食品せどりをやらないと



これから、電脳で食品を仕入れるぞ〜
まだまだ、美味しいからね


薄利の商品もあるけど
                                   数でこなそうね


詳しくはオグのBlogやメルマガを
いつも読んでね



美味しい食品せどりだけど
                                Amazonのカテゴリー


持ってないと出品できないよ


オグがカテゴリー申請のサポート
するから心配ないよ

ごめんね、有料だけど必ず稼げる
から安心だよ



Amazonの規約が難しくなる前に
カテゴリー申請をすませてね



オグでした