*\(^o^)/*こんばんワン


メルマガより引用



少しずつ暖かくなってきたね~





・初心者

・副業

・主婦




オグは応援するよ♪






昨日のメルマガで応募したコンサル生は

応募があったため打ち切ります。






問い合わせをしていたただいた方、

ごめんね~







さて、昨日の大阪から来たコンサル生は

アグレッシブで大量購入をバリバリしてたよ!






大胆に仕入れるとたまに失敗もあるけど

利益を一気に挙げれるよね~






食品とドラックストアで安定させて

店舗では大胆仕入れ理想だよね♪






せどり仕入れツアーで大量仕入れの後で、

歌舞伎町で飲みながら

せどりの話をしていたら・・・







父親から、電話が・・・






自宅に泥棒が入って

食品などの荷物だけ盗まれたと慌てて!!








噛み噛みで話してたよ警察に連絡しようか?

と言っていたので







せどりの話を中断して、自宅へ戻ったよ!







帰ってみると…






なんてことない家政婦さんが無くさないように

別の場所に確保していたよ(笑)






チャンチャン






みなさんご迷惑をおかけしました。。。





それでは本文へ






食品申請を申し込んできたNさんより

メッセージが届いたよ~







オグさん、ありがとうございます。

食品カテゴリー申請、合格しました。

私は2回チャレンジして失敗でした。

1回目はレシートで申請して、あっさり

落ちました。




食品を30品仕入れたので経費がかかりました。





2回目はネットの問屋さんから仕入れて申請しました。

これも、あっさりと落ちました。。。





Amazonは理由を教えてくれません。






30品もの食品を仕入れているので(合計60品)

この商品をどうしようか迷っている時にオグさん

のメルマガを読みました。







よし、チャレンジしてみようとLINEしました。






本当に感謝してます。

あっさり1日で申請が通りました♪






みなさん安心して下さい!






オグの食品申請は仕入れる必要ないよ!






なおかつまだ、落ちた人がいないよ!






リスト付きのコースもあるから

すぐに利益がでるよ!



ドラックストアなんかは速攻で利益がでるし

なんせ回転がいいからね~



今日は母親のお見舞いに行ってきたよ~

まだ、歩けなくてリハビリ中だよ!







その後、ドンキホーテでこれを仕入れたよ~
↓   ↓


{3D37399E-46E3-4324-BEA8-B1A312C26A3E}




みんなモノレートで確認してね



モノレートの見方がわからない人は

オグのメルマガを毎日読んで勉強してね~







また、質問が来たんだけど

ドンキホーテで仕入れると

ドンキホーテの磁気シールが貼ってあるよね?






そんな時には、これを貼ってね
↓   ↓



{1FAAF538-6FE1-4918-AB12-00DD716DDA87}




上からまた新しく貼っちゃえば大丈夫だよ。








取れない値札や値札跡は

『雷神』やジッポーライターのオイルで落とせるよ!
↓   ↓



{7B659BC5-3CF9-4AB7-B4AF-B034B565C9C5}

{452172E5-9777-4C7C-B21E-2075306E8EB9}





なんでも質問してね



まってるよー



オグでした