*\(^o^)/*こんにちワン


以前の話だけど
さて、今日と同じような寒い朝

布団からでるのがいやで

布団の中で携帯ゲームをやってたよ!




1時間後に布団から出ると天井がぐるぐる回って

フラフラ状態になったよ!!






なぜか?何か食べようと

思ってパンを食べると気持ち悪くなって

全部吐いてしまったよ!!






その後は立って歩くこともできなくなり

這いつくばって歩いたよ…






その時は、デスノートに名前を書かれたのか?

本気で思ったよ(笑)







はって電話までたどり着き救急車を呼んで

家の前で受け入れてくれる病院を探したよ!






時間だけが経過して…






こうして死んでしまうのかなぁ〜〜と考えてたら

1時間後に病院がみつかって運ばれたよ!







ずっと目が回っていたので脳がどうにかなったのか

それとも






「デスノート」






デスノートなら心臓発作だから・・・






モウロウとしながらも生きたいと

なんとかならないのぉーっと!






病院ではじめて点滴も体験して、入院も初体験!







主治医がなんと







ブラジルの先生






凄く心配だったよ。







3泊4日で退院できて現在のオグがいるよ!



病名はメニエール病だって!








さ、今日の仕入れを軽く紹介するよ~






いつもと違う仕入れをしたよ~
↓   ↓





{95BB0C72-68CA-4988-B05F-AA8C9B7C2F03}

{69AD3982-1932-4DC7-AD81-2039ABBAFDF7}





なんと~






これ輸入だよ!






何に使うかわる?





これをつけておくと、携帯電話で

場所がわかる、便利なものだよ






薄利だけど、けっこう売れるよ





1750円仕入れ



安定してるから、いいよね



はんぱない回転率だね♪






探してみてね~






そして最後に爆裂仕入れ!
↓   ↓



{EAA6C803-976E-4F95-BBC3-A82EC2201EF5}



これだけで利益が30万近くあるよ!





利益率は85%くらいだね~





今日も稼いだし明日はなにしようかな~






みんなも楽しくせどりライフ送ろうね♪





オグでした。



あきらめないでね
せどり初心者でも
いっしょに頑張りましょう*\(^o^)/*