(^^)/こんばんWA♪

この文章は先週のメルマガ
アンケートに答えているものです
メルマガも読んでね


本文はじまり

副業のみんなを応援するよ
初心者でもバリバリ稼げるよ
うになるよ



昨日はみんなのアンケートをみたよ!




ありがとね~




いろんな選択肢があるけど
だいたいみんなが知りたいこと
悩んでいることがわかったよ~






まずジャンルから発表するよ~





同率1位が


・食品

・ヘルビ






3位が

・おもちゃ







これは、みんなが知りたいってことは
食品もヘルビもなんだかんだ仕入れられてないって
ことなのかな~??





おもちゃに関してはオグのメルマガではしょっちゅう
仕入れた場所や仕入れ方を記載してるから大丈夫だよね~












そして次のアンケートは

仕入れ方法!






1位

・電脳




2位

・実店舗






ここに後、予約転売と無在庫があったけど
圧倒的に電脳と実店舗の回答が多かったね~





オグのとこは実店舗が大好きだから
実店舗をけっこう行くけど電脳仕入れも社員が
がっつりやってるよ~





電脳だと家からでなくてもいいし、
実店舗が苦しい時には頼りになるよね~





オグ転売会社の電脳は食品・ヘルビが中心!





ってことはリピートできるってことだよ~





リストが勝手に利益を積み重ねてくれるから
勝手に仕入れて勝手に利益があがってるようなものだね~





今月末までに食品とヘルビについて、
まとめておくからね♪


楽しみにしていてね~







食品はセットで販売すると
利益アップのときが多いよ~



でもAmazonの規則や規制が多いから気をつけてね!






セットにするときの注意点は!!

まずバーコードにシールをはるよ~




こんな感じでいいよ
↓    ↓


{3B52DD1E-FBA7-4B2D-897F-D1E474E3DC7E}






これは2個セットの例だけど
裏も表も期限がみえるようにするよ~
そのためバーコードにシールをはるよ!


裏はこんな感じ
↓   ↓



{B34E167D-8FE8-413A-A6BE-1788BED6D3C2}





表はこれ
↓  ↓




{EE824F31-DC78-4EFD-9D95-CA16218175A2}




全て同じ日にちにしないと受領されないよ~



ダンボール箱にはこれを貼り付けてね!
↓  ↓




{0330A1D6-B090-49B4-93EE-26B3160527A0}





けっこう手間がかかるから
参入してくる人が少なめなのかね~




みんなは、手間をおしまずに頑張ろう♪





安定した利益をリピートできるから
安心だよね~






オグも勉強してるからね



いっしょに食品とヘルビを極めようね~







あ、開封厳禁のシールとかを
まとめて作っておくと便利だよ~
↓   ↓



{178734F7-35CE-4D8C-A102-BEF0250E0AAB}




さて、最後のアンケートは
実店舗で特に詳しく知りたい店舗は?




1位

・ヤマダ




2位

・ドンキホーテ




3位

・イオン






あ、そういえばホムセン仕入れも
みんなからのアンケートでけっこう多かったよ♪





みんな


アンケート   ありがとう



またねー


オグでした