(^^)/~~~こんばんワン




みんなもう正月気分じゃダメだぞ~
せどり全開モードに突入するよ~



今年もみんなついてきてね!





・主婦

・サラリーマン

・学生





どんな副業のセドラーも稼げるように
基礎体力をオグ転売で勉強してねぇ~





全開でビシビシ指導するよ!






それでは、昨日の続きから~





昨日の仕入れはこんな感じだったね
↓    ↓




{814B4236-3E51-413F-8B30-C4277AA2D145}




ヤマダ電機で大量に仕入れた所で終わってたね





その後は、得意のドンキホーテへ移動!

ここでも大量に仕入れたよ~


さっきの写真にも写ってるけど
うまれてウーモも仕入れたよ!






7980円だったから他店よりもカナリ安いね~
↓     ↓



{18440518-2720-4489-8E96-4128202718E2}







ウーモの左横にある大きな箱
ちょっと気になるでしょ!




これも仕入れたよドンキホーテにしては
センスいい加湿器だよ
↓    ↓



{1B553C87-B1AD-49B2-9C2C-222A7F17716F}





和風でいいよね~

陶器風がたまらないね!



モノレートの順位はよくないけど
利益はでるね



モノレートの順位が悪い商品は
モノゾンも忘れてはいけないぞ~






モノゾンの写真も載せるね
↓    ↓





{C9959FFC-AA6E-4CD2-AB27-11E4068841F0}





モノゾンはAISNコードですぐにみれるよ!

オグも最初は間違ったやり方で検索してたよ(笑)






最近、凄く売れてるよね!

みんなに認知されてきたのかな~
こんなアロマ加湿器ならオグもほしいな!







最近のドンキホーテはいい商品扱ってるね~





そして昨日の仕入れも少し紹介するね!

またしてもヤマダ電気
↓    ↓



{D5525851-59B4-4F0F-A209-9E3FF8DF710F}

{A987CC4E-BF23-49E7-8312-E0668F6BE885}





歯ブラシなかなかいいよ!



下の商品は微妙だね


仕入れなかったよ



迷いがあったら購入やめようね



仕入れの判断についてはまた今度解説するね~







その後は





歯ブラシ 5個

血圧計 4個

歩数計 10個





仕入れたよ~




ヤマダ電機なかなかやるなぁ~




新年早々ヤマダ電機に助けられたね♪






まだまだヤマダ電機の秘密がいっぱいあるよ
それは、いずれ教えるね~~






またね~





少しは仕入れのヒント
になったかな?


何か質問があったら質問してねぇ~
待ってるよ!




どんなことでもいいからね~



実店舗実践派のオグでした♪