(^^)/~~~こんばんワン



この記事は木曜日のメルマガから
引用してるよ




いつも元気なオグだけど、
今日はちょっと体調悪いよ~
でも頑張ってメルマガ書くぞ~!!





昨日の続きで、
ドンキホーテのクーポン
を解説だったけど今日の仕入れをいきなり
行くぞ~





昨日はアイコスが調子良くなかったけど
今日もぼちぼちだね~
↓   ↓



{5A47247E-8B9E-4C8D-BB01-14156A276A2B}







みんな、アレー



気が付いたかな?





アイコスのネイビー
箱がリニューアルしたよ♪
↓    ↓

{5F191FE5-7777-424D-A4F4-5C5E38354DF3}





だからなのかな?




ネイビーが人気あるね~



白とネイビーを買えた店舗では
今日は白だけの入荷ですといわれたよ!!





12コスだったけどライバルが多いよ~





予約であと4個追加できるけど、
今日は寒気がしたので早目に帰宅したよ。。。






アイコスはまだ高い価格で安定してるからよかったよ♪





38.5分の熱があるから今日はこのあたりで。。。





高熱でも頑張るオグでした♪



さすがに休むね。。。



またね〜