(^^)/~~~こんばんワン


今日も寒いね~
母親が入院してるので御見舞いに行ってから
せどりへ行ってるよ!



インフルエンザが流行してるので、
面会ができないので、看護師さんに
必要なもを預けてきたよ~







それでは、ドンキホーテのクーポンのつづきだよ。






プレミアム特典がすごいのわかったよね!?






特茶とかは、Amazonに出品して
3000円くらいの利益だったよ!





お米はよくもらうから食費が少なくなるね!






1番近いドンキホーテは500mlのペットボトルが
3本だからちょっとなぁ~






店舗名は書けないけど
もっといい商品にして欲しいよ。。。





たまに使い捨てカイロ5個とかの時も…





では
ドンキホーテのLINEの友達になると
その場で5パーセント引きになる店舗が多いよ!


情報もこんな感じで送られてくるよ!
↓   ↓


{61EE8C85-193A-48E0-AF3E-F27DD73445A2}




そしてこれがLINEの割引クーポン



{5410879E-C35D-4FA6-9A01-513E3C6E4CA7}

{E92F1880-0642-420D-B546-12578CD024FA}



5日15日25日は5パーセントOFFだね♪



ごの5パーセントがおおきいよね~





次によみポン!
↓   ↓



{96734FC6-5266-4A20-BF5F-1E96EA052613}

{F2942545-BC0F-4102-9731-60D9FC53200E}




これがよみポンだよ!
10パーセントOFFになるね



これは、読売新聞がサービスで配ってるよ~

ヤフオクとかでも仕入れられるからね♪





最近は1日格クーポン1枚って書いてあるけど
レジを変更してみるとまた使えるよ~





このよみポンはドンキホーテだけでは
なくてヤマダ電気のクーポンもおいしいよ。
↓    ↓



{3BB3019E-22FF-4FBA-9EF2-2DCE8A51BF62}



プレーステーションVRを購入した時につかったよ
750ポイントは絶大だね~






それでは、このつづきはまた明日で!




それでは今日の仕入れだよ~





今日はアイコスの販売日だったので
コンビニ巡りだよ!





でも、ほとんどの店舗が販売してくれなくて
同業者も他に3組いたので5コスだけで
やめて普通のせどりへと切り替えたよ。。。






これはヤマダ電気で仕入れたよ~
↓   ↓



{257C31DD-6AEC-4B80-A6FB-E026B701CD1E}

{3F3438C7-E28F-4595-A7E6-3F0A74214323}





これは個人店で仕入れたよ!
↓   ↓


{7AD3F722-A46A-478E-AFF7-A9C43112F5DA}

{EFE17A5A-A175-47A6-8501-21315C5AB6F5}





その後も色々と仕入れて
アイコスの予約の回収へいってきたよ~






アイコス仕入れ5個
予約仕入れ5個





計10個仕入れたよ♪




次第にきびしくなるね~





でも一個約10000円の利益だから
10万円にはなるからまだまだおいしね~






これからも
頑張っていくぞ~!




オグについてきてね♪





必ずスーパーせどらーになれるからね!

オグでした!!




またね~