(^^)/~~~こんにちワン


今日は寒いね~

今日は久しぶりにのんびりしてたよ!





昨日の続きで今日は
アリオ系のクーポンについて解説するよ!






アリオとイトーヨーカドー




まず、ここのクレジットカードを作ってね♪





8日

18日

28日が





5パーセントOFFだよ♪





たまにイベントがあって2日連続とか、
あるからカードは作ろうね!






カードの審査はけっこう厳しくて
クレジット会社から必ず電話がかかってくるからね!






そしてこのクーポンを使用してね♪
↓    ↓



{950D24C5-C9F6-4BAC-B062-A6E50A936DEF}


これはトイザらスのクーポンだね
12月1月に使ってね
オグのやり方をマスターしたら
大量に持ってるよね

イトーヨーカドーはこれ
↓           ↓

{01873517-A3FF-4A4E-A12E-0FA963DC8339}





1度印鑑を押されてもその日、
どこのアリオ、イトーヨーカドーでも
使用できるよ♪





これも家族につくってもらうともっと
便利になるよ~






今日はららぽーとのクリスマスプレゼント
キャンペーンの商品の引き換えにいったよ♪






5000円で1回スクラッチカードで抽選できるよ~





50万円分あるから100枚あったよ!!


{B0F11FDF-E07D-4E96-9FBA-C866F1D94101}

{F607DFCB-D522-4420-AD2F-5105E3A7D049}




結果は23枚5等!




77枚ハズレだったよ…





5等の景品はなにかな??

景品はお菓子!!



{04678EAE-E32B-412B-974F-BA402EE3F70A}





23個のミンティアをもらったよ(笑)





大量仕入れをすると色々とお得だよ~
今回はダメだったけどね。。。






明日はドンキホーテの
クーポンの使い方を解説する予定だよ~

楽しみにしていてね♪






話は変わるけどクリスマスイブの日に
秦野のトイザらスやノジマの仕入れのあとに




「なんつっ亭」





でラーメンを食べたよ~






店主は元ヤンで有名な人だよ!







看板が





「うまいぜベイビー」



{0794DD89-F295-47A2-8F76-5AAB6D51BDBA}




テレビとかでよくみるお店だよ!






さっそく全部いりのラーメンを注文したよ~
↓    ↓



{F5116685-20F9-449E-9E56-C1E3EFB200FF}




とんこつラーメンに秘伝の
黒マー油が入ってるよ!


インパクトがあって美味しい!


コッテリだけどしつこくない味だね~






熟成タレに漬け込んだチャーシューが
格別に美味しいね♪






たまには大好きなラーメンの話もいいよね!





みんなも美味しいラーメン屋さんがあったら
オグに教えてね!!






できたら関東圏がいいけどコンサルとかで
日本中どこでもいくので、美味しいオススメ
ラーメンを紹介してね~





楽しみにしてるよん♪






アメブロではラーメンとせどりのブログを書いてるよ~



このメルマガは毎日読まないとダメだぞ~!

勉強は大切だからね!!!






ラーメン大好きせどりはもっと大好き

オグでした♪