(^^)/~~~こんばんワン


merryXmas



クリスチャンではないけど
一年で一番のイベントだね~




クリスマスがなかったらオグは生活できません(笑)



それぐらい
クリスマス前後は利益が何倍にも増えるからね~~




クリスマスシーズンで利益をもっと増やすには
やっぱりクーポンでしょ!!






メインの店舗




・トイザらス

・ドンキホーテ

・イオン

・アリオ




ここは、美味しいクーポン
その他の割り引きがあるよ~




1.トイザらス

まずは、このクーポンを
使って、別のクーポンを増やす

これだよ



{C0124314-2211-4955-9486-927AF0D7E368}





↑このクーポンを使って

↓このクーポンをもらえばいいよ

{546A4B06-ED9D-4570-935B-5995911AE895}




2000円オフのクーポンを使って
下のクーポンをためるよ。
1000円引き2枚ついてるよー





2000円オフのクーポンは
12/4までだからそこからはこのクーポンを使う




{7FD897DC-D145-4736-80E8-3A007A8380D9}





チケットのクーポンとこの赤い1000円OFFの
クーポンは同じだから減らないクーポンを使うよ。






1回しか使えないけど連続して使えるよ!






ダメだという店員さんもいるから、気をつけてね~
言われたらチケットのクーポンを使うだけだよ!!





だから、チケットのクーポンも大切にしてね♪






6000円に届かないとき

5000円ではこれを使うよ
↓   ↓



{38B46EFE-6DEE-487A-B7AA-97F08C1014B0}




3000円ではこれ
↓   ↓


{BCCA934A-A163-4DE0-97D6-9580965F544C}



細かく使いわけてね~

時間がないときは
6000円ずつを5セットでレジを通したりするよ!





最初は2セット持って行き2連続赤いクーポンが
使えたら、そのレジに5セット持っていくよ!





ダメなレジか使えるレジを判別してから大量に購入しようね~






今はこれも併用するよ~
↓    ↓


{948BBF22-835C-4C9A-B7C2-A37D5CBBB7CD}




携帯でみせるクーポンは1回だけと書いてあるけど
何度でも使用できるよ!

でも、指摘されると使えないので、
今はこの2種のクーポンを上手く使ってね♪






意味がわからなかったら、また説明するので
オグのメルマガをいつも読んでね~





クーポンを連続して使えるレジの判別方法を
今回はメルマガ読者には教えちゃうよ~

みんなには内緒だよ!!






見習中というプレートをつけている人を狙おう








余裕がないのでクーポンをバリバリ使えるよ♪

その次が若い人、年配の人は避けようね!






それとこの機械も利用しようね~
↓    ↓



{C9A55732-FFBA-4857-8DC2-203C669467D7}





価格を教えてくれるよ!

1度ためしてね♪
値札より安いときも多いよ!







このプライスチェッカーは全店舗にあるので
値段の確認に凄くいいよ♪

レジ落ちみたいなときもあるからね~




他の店舗で安かったのにこの店は…
とおもったらプライスチェッカー使ってみてね。






今日はこの辺で、また明日ね~!

クーポン大好き、せどり大好き、オグでした♪


Jingle Bells
Jingle Bells