^^)/おはYO♪


昨日も今日も大量仕入れ!

副業の人も正月休みはいっぱい仕入れようね~







なんで大量のレシートなのか?

なぜかわかるかな?







いつもいってるよね

クーポンを使ってるからだよ!!







昨日と今日のをみせるね、今日は2人分だよ!
これ昨日ね!
↓  ↓

{D048AC81-5F44-4774-A52B-7AC4BB8E2117}

{ACCCAD99-3A0A-45C7-8BE0-04D0BD01607D}



みんなも、クーポンをバリバリつかうと
こんな感じになるよん!






そして行動力が大切だぞ~

今日の行動を書くよ!



・母親が入院している病院
  ↓
・島忠
  ↓
・ドンキホーテ
  ↓
・ヤマダ
  ↓
・ドンキホーテ
  ↓
・トイザらス
  ↓  
・トイザらス
  ↓ 
・個人店
  ↓
・イトーヨーカドー
  ↓
・トイザらス
  ↓
・トイザらス
  ↓
・スナックへ営業
  ↓
・次のスナックへ営業






朝九時から夜中の2時まで仕事をしてるよ~






忙しいけど楽しいよ♪

みんなもこれくらい行動してね!






稼げるときは動くんだよ
とにかく動いて結果をだす!





そして次へと繋げる!






スナックも酵素ドリンクを卸す営業に
イベントの景品を販売する仕事をしたら
色々考えながらしっかりと楽しみながら仕事してるよ~




ただ飲んでるだけじゃないからね~





またね~、オグでした!


PS 
とにかく、仕事を楽しまないと

いつも充実した日々を過ごしてるよ

話は変わって
昨日のスナックでなぜか
オカマが働いてたよ

いろいろオカマと話してたら

オカマではなくてMTXといわれたよ

男も女も好きなんだって

人それぞれ

楽しまないとね〜

まなねー

オカマは苦手なオグでした