(^^)/こんにちわん?

ラーメン大好き せどり大好き



今日も仕入れに頑張るオグだよ~

今日も手を抜かないよ!





自己出荷がおいつきません。。。
↓    ↓

{54F3240B-D6B6-43D7-A812-8B7B883F6663}



嬉しい悲鳴だね(笑)





はい、店舗仕入れだよ

まずはこれから
↓    ↓



{2A8025BC-AD3C-4D87-94D6-18DDEA7343B1}



もちろん

もちろん

全開全部仕入れだよ~





2000円仕入れで3800円にはなるよ



値段下がる前に早く売っちゃうよ~





そしてこれも、そこそこいいね♪

2個セットで3000円だよ~


{FC8F3BAA-ABC6-4F63-BFD3-AE3AB56DE304}




1個はいいけどもう1個は少し厳しいね~

でも5個購入したよ♪






後からきた、セドラーは全部購入してたよ!





そしてCDショップへ


{0C0FA7B3-6D09-4AD6-B8D7-376663E28E55}




ここでも同じセドラーに遭遇(笑)




21枚仕入れたけど中々よかったよ♪

こんなの仕入れたよ~



{0746FE09-9E5D-45BD-BFAC-D9926E4F7E08}

{572E2F2A-A7DD-457B-A103-811E46B8DA21}

{982CC028-77A7-4866-BAA4-A1DC3EE168D6}



こんな感じに仕入れたよ


昨日は180万円

今日は190万円の売り上げだよ

まだまだがんばる

オグでした

{FEB983B0-6005-44A8-BCAE-3E075B310C2A}