(^-^)/こんちくわー

 
せどり大好き ラーメン大好き
 
 
   オグです。
 
 
 
実店舗実践派を貫きます。
 
 
たまに、電脳仕入れもするけどね
 
 
たまに、せどりを進歩させたいって
 
考えるよねウインク
 
 
 
せどりで稼ぐにはどうすればいいと思う?




「実際に稼いでいる人から、直接指導してもらう。」



 
当たり前だけどコンサルが一番早いよね。




でもコンサルはお金ないとうけれないよね?




そしたらなんかしらの懇親会とかで
稼いでる人に接触してなんとなくノウハウを吸収する。



この、一見当たり前っぽいことが
みんななかなかでいないから後一歩なのかもと
最近感じます。。。
 
 
 
あと一歩、踏み出してみようよ
 
 
オグが応援するよ
 
 
オグのメルマガを1カ月間、読んでみて
 
 
サラリーマンの人も
 
副業の人も
 
必ず進歩するからね
 
わからないことがあったら、
 
何時でも、聞いてね
 
実店舗実践しのオグでした
 
(^-^)/まってるよー