(^^)/こんにちは〜

風邪が治らないけど、
仕入れに行きたくなるオグです!


実店舗実践派を貫ぬきます!



サラリーマンのお小遣いを守る
オグです♪




今日は閉店セールに挑戦!!




埼玉県坂戸市ちょっと遠くまで、
足をのばしたよ、それなのに?




えー そんな~~~

 
 
たまには、あるよね〜
 
 
まったく仕入れられないとき
 


まったく、手応えがないよー!!
 
 
 
{7A95FCBC-7E2F-468D-BBFC-C0D2E6414B12}
 
{9D0F08EB-4337-4854-BEF5-124C1C649393}




おもちゃコーナーは仕入れられないね。。。




いつもの、オグなら他のコーナーで挽回して

大量仕入れになるパターンだよね!




しか~し、

今日のこの店舗は、
まったくダメすぎるね。。。



こんな時は、シツコク見ないで



即、移動




やる気の無い店舗はすぐに判断して




見限る、これが一番!




移動したら、すぐにあったよ♪

ぜどりは、気分の切り替えが重要だよね!



このセール

薄利だけど、これを2本仕入れたよ
 

↓     ↓
{90CFBEC8-2080-4673-8C4A-C803BB9A5CE1}
 
{A18A2356-6F9C-4097-ABA6-7F685E9CC008}

 
 
 
その他に2本仕入れて移動!




今度はこれ
↓   ↓
 
 
{A47CA5AE-8DFF-4A7B-A044-BC76F2E03E3A}

 
 
 
 
真ん中の4980円だよ


ポイントも10パーセント付くから、いいね
 
 
 
 
またまた移動!

電話があったので、取りに行ったよ♪

さて、なにかなぁー?
↓   ↓
 
 
{D385B2CB-C8D6-4258-9314-67552C106790}

 
 
 
 
プレーステーションVRだよ♪



「ひとつキャンセルでたからどうぞ~♪」って

電話くれたよ。



助かるね~、ポイントもつくし利益もある。
いい店員さんと巡り合えたよ♪


こないだもその人が
VRを5個売ってくれたからね♪




これを仕入れて、打ち合わせがあるので帰宅。


サラリーマンの味方オグでした♪
 
 
 
実店舗実践派を貫きます。
 
 
またねー