*只今、メルマガ登録するだけで

   無料で特典プレゼントしてます♪

 

プレゼントの内容はなんと…

 

 

 

こんちくは(^-^)/9月末にiphone7が発売されたね~




てことは。。。





チャンスだよね♪




なんでもそうだけど新しいものが発売される
また、型落ちがでるとかそういう時は
いつでもチャンス到来だよ♪




普段からオグもこの時期にiphoneのケースを
大量に仕入れて販売してます♪




オグはいつも仕入れてから売ってるけど
それを無在庫でやれて更には利益率も

 
あるやりかたをメルマガで紹介してるよ
 
興味あったら、オグのメルマガをさがして
 
このブログにいっぱい、ヒントがあるよ
 
さがしてまで、知りたくない人
 
それは、個人の自由なんで、かまわないよ
 
せどりは、自分自身の力で、利益をあげる
 
ものだから、そこまでの人は、オグのメルマガも
 
ブログも読まないでね。
 
本当に副業で稼ぎたいたい人はオグ
 
についてきてね。
 
後悔はさせないよ。それなりの努力をしてね。
 
オグは、その手助けをするだけだから。
 
 
話題を変えて
 
昨日のゴールデンルールセミナーの話
 
その前のエネルギー補給
 
 
昨日は風邪ひいてたので、社員から
 
もらった栄養ドリンクと薬を飲んで
 
 
セミナーに向かったよ
 
その前に何か食べないと、体力がもたない
 
から、ここへよったよ
 
 
{19E60671-978D-4958-BEAE-3C92EA3A9BD0}
 
{546FB608-5F16-4D2C-9ED7-7547946CDD7F}

 
池袋のここで、ランチパックを3個
 
 
 
購入
 
 
{5E6C93D8-D795-453D-B2C2-8B3236C5CC0F}
 
{C539357C-4EE4-408D-8D6B-F3C94142D7A5}
 
{BA80FBDE-7EDD-4B4D-811C-EA74EA2A9A04}

 
 
ご当地ランチパックがあったので
 
福岡県と名古屋のランチパックを購入
 
 
電車で、新橋駅へ移動
 
 
ランチパックは食べる場所がないので
 
新橋で、有名なスパゲッティ屋さん
 
オムライスも美味しいらしい。
 
 
いってみると
 
 
 
{044B320A-49B7-4362-95DC-F8D9BF5001ED}
 
{6D4B3B76-42CD-4CA2-B43A-EA157670417E}
 
{A21BAD14-2C91-4E40-A7B4-22A73006BE1E}

 
 
長蛇の列が待ってたよ
 
 
セミナーに遅れてしまうので、
 
 
いつもの、立ち食い蕎麦に変更
 
 
 
{FA2FE0C8-0CC9-429E-B5E0-FB494537D264}
 
{5834A13B-EB44-4210-A22D-7E5E3DE4C1BE}

 
 
いつもの、ちくわ天蕎麦にワカメを
 
 
トッピング
 
 
このお店は、立ち食いだけど美味しい
 
お店
 
 
{CC145F59-E95A-48D4-B627-EA07A2A7895A}
 
{A2EECF44-2309-445E-A27D-CED47DA9C8F8}

 
 
 やっぱりブレない味
 
 
 
急いでセミナーへ向かったよ
 
 
 
{37C0FE17-1FCA-4DD6-9C47-982B2368AE77}

 
 
  せどりの話
 
情報発信の話
 
どちらもためになったよ
 
 
なおかつ無料だよ
 
 
絶対に参加してね
 
 
まだ、ありますよ
 
 
 
今日は大阪であります。
 
みなさん参加してね
 
 
オグでした