*只今、メルマガ登録するだけで

   無料で特典プレゼントしてます♪

 

 

プレゼントの内容はなんと…

 

 

 

(^-^)/こんちくは

 
風邪ひいても、スーパーげんきな
 
オグだよ
 
 


そういえば、ちょっと前の休みの日に
風邪気味だから病院に行きました。




そこは、珍しく日曜日もやってる病院で



内科

小児科

整形外科

リハビリ科



と日曜日にもかかわらず
いろんな診察科目をやってくれてる病院です。




オグは風邪気味だから内科です。




待合室で待っていたらおっさんが入ってきました。

その時の会話!





おっさん

「足が痛いので整形外科にきました」


看護師

「大変申し訳ありません、入り口にも
記載させていただきましたが本日は、
所要のため整形外科は休診となっております。」


おっさん

「そんなこといわれてもホームページに
書いてあったからわざわざ遠くから
きたんだからみてもらえないと困る」


看護師

「申し訳ありません、所要のため本日は
お受けできませんのでこちらに記載されてます
日曜休日ダイヤルにて近隣で本日、
受診している病院をお探しください」


おっさん

「ふざけんじゃない、とにかくみてくれ、
みてもらわないと困る」



看護師

「そうおっしゃられても、本日はおうけできません」


おっさん

「ふざけんじゃない、ホームページにも
休診って掲載はないんだからみろ」







・・・






すると、奥から気合の入ってそうな
おばさん看護師がでてきて・・・







看護師

「お客様、わかりました、受診いたします。
しかしながら本日は内科医しかいませんので
喉の調子と、お腹めくって聴診器あてて
風邪かどうかみるだけですよ」




「お客様は足が痛いのかもですが、
そちらは担当外ですのでみれませんがよろしいですね?」









おっさん、唖然。。。








院内、失笑www









おっさん、渋々帰る。。。






失笑しながらのできごとでしたが
おっさんのおかげで本日のブログが書けましたwww





少し笑っちゃった方は中のボタンの
ポチのご協力をお願いいたしますwww
↓      ↓      ↓
http://alphabet-ex.com/Lc380/21051


==================


いま、せどりをしてるけど
利益を上げれてる人と、あげれない人の差が
かなりの格差がでてるみたいだね~



実際、オグはみんなに稼いでもらいたくて
一生懸命、メルマガでいろんなことを
みんなに発信してるつもりだよ。



いま、アマゾンのアカウントが
簡単に止められてしまう時代だよ!



アマゾンからしかキャッシュポイントが
ない人はどうします?


振り込み予定の残高は90日間
アマゾンに止められてその後に振り込まれるから
100日近く振り込みはありません。


そうなったときにみんなはクレジットカードで
仕入れしてると思うけど払えなくなるよね?


だからいま、キャッシュポイントを
増やすときであって、しかもその環境が
最強に恵まれてる環境が整ったよ。


それがオグたちの「RTL」だよ。



もし、いまアマゾンにアカウントを止められても
オグのところには毎月


50万以上の報酬が入ってきてます。



そのお金はもちろん、




「情報発信」での収益です。




せどりと情報発信をかけあわせないなんて
本当にもったいなすぎます。

副業の中でも参入しやすくて、
簡単に稼げるこの仕事は今後も参入者が必ず
出てくると思わない?



その時に知識がない人たちはどうすると思う?




そうだよね、




「教材」を買うよね!!





それを売るのが「情報発信」です。




まだまだこれから伸びてくこの産業に
みんなが次代の人たちに自分のノウハウを
落とし込んでくのが仕事になるよ。




「コンサル生」だって募集もできるよ。




それがRTLがつくりだした環境です。




入るなら今です。
 
やるか、やらないかは
 
あなた次第です。
 
RTLに入会し、情報発信で稼ぎ、オグの仕入れツアーにて更に仕入れの幅を広げたいあなた。

考える暇はありません、今すぐ、下記のオグの仕入れツアーをクリックし入会をおすすめします。

 

 

 

rtl12

 




==================


[せどり社長@オグの実績]

★2012年10月 友人の紹介でせどり開始 月商110万

★2012年12月 月商460万

★2013年2月  年商1億を目指し法人化

★3月からはコンスタントに月商1000万円超え

★2013年12月  月商2500万たたきだし年商1億をゆうゆう越える

★USアマゾン最高月商862万

新品CD・DVDからスタートし
おもちゃ・ゲーム
新品予約販売・中国輸入・アメリカ輸出
食品&飲料・ペット用品
オールジャンルせどりを経験


=================