オグのブログをみてくれていつもありがとうございます♪

 

 オグはブログより濃いネタを発信するメルマガを配信してるよ。

 

 是非、お気軽に登録してね。

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89    

 

 

 

 

 応援お願いします。

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村

 

 

  せどり ブログランキングへ

 
 
 
 
 
おはYO(^^)/


昨日は、朝起きてからいきなり





「が~~~~~~~ん。。」






評価1






でもいつものポチで消そうと思ったら


文面読んだら。。。



まじかよ・・・
 
文面を読んだら・・・




「消費期限切れ」が届いた、詐欺です。。。




「NO~~~~~!!!」




食品系で一番気を付けないといけないことなのに。。。




パートさんに確認したら
「確認不足でした。。。」




もうしょうがないからアマゾンから
なんか言われてアカウント停止になる前に
やれることはやらないとです。




早急に「全額返金」




+500円の返金





そのあとに電話番号がある方だったので
即、電話!!

お客様に平謝りからの
新しい商品を無料で配送の約束!

とりあえず評価は商品到着後に
消してくれるとのこと。。。

評価よりアカウント止められる可能性の方が
かなりやばいですから。。。



オグは実は1年半前に一度アカウントを
停止食らってアマゾンに許してもらえず・・・




泣いたことがあったんだよね~~~




その時はゴールデンウイーク前だったんだけど

理由は同じ住所に同じ商品を何個も
アマゾンから購入したってことで。。。

今ではアカウント停止とかよく聞くけど
当時はあまり聞かない話だったんだよね~



いろんな手を打ってアマゾンの社員の友達にも
お願いしたけどそんなの関係なしなし。。。



あきらめて速攻でアカウント作り直したよ。


すぐに


・事務所の住所変更

・PC3台交換

・携帯電話5台交換

・ルーター交換

・光回線変更


これをやらなきゃだからお金はかかるは
時間はかかるはで大変だったよ。




しかもアマゾンから入金予定のお金が500万近く




更には、在庫が2000万以上




さすがに会社がつぶれるかとおもったよ。




そうならないためにも

Amazonでルール変更があったのよ。

ちゃんとアマゾンからの連絡見てる? 



Amazon限定は予約販売できないことは
知ってるよね?





実は10月1日から
こういう商品も予約販売できなく 
なっちゃうからきをつけてね~




きをつけないとオグみたいに
アカウント止められちゃうよ。。。
 
 アカウント止められたけど

 

 


今は、情報発信も含め利益をだして
会社をしっかりとたてなおしたよ~




オグはRTLっていう情報発信のグループに
入ったんだよね~


そこはお互いを高めあう環境があって



せどりの仕入れの情報交換



情報発信での情報交換




いろんな塾とかグループの話を聞くけど
かなりいい環境のグループだよ。




情報発信は在庫がいらない、
しかも自分の経験をただ書くだけで
勝手にお金になるから




せどり情報発信はかなりリンクするね~



もっと早くからやっとけばよかったって
後悔してるオグです。。。



クリスマスシーズンに向けて
オグの仲間たちが



情報発信とせどり両方の無料セミナーが

いま、



ガンガン開催されてるよ~




いつも紹介してる



最強、タッグ

二人の年収1億コンビ♪



ボブミツさんのセミナー
↓    ↓
http://alphabet-ex.com/Lc379/4961


なんてったってこの二人のレベルは桁違い

稼ぐための近道は稼いでる人と出会うことだよ~

 

 

 
オグはこの2人に助けられて
 
現在のオグの活躍があるよ
 
 
初心者セドラーの味方
 
オグでした