応援お願いします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村

 

せどり ブログランキングへ

 

 

 

 

メルマガではせどりについてのリアルタイムな情報やオグの日常のことなどを配信しています。

 

このブログでは公開していない、最新のノウハウや稼いでるオグにしかわからない店舗のマル秘情報など、ブログよりもさらに突っ込んだ内容でメルマガをお届け致します。

 

   ↓        ↓          ↓

 

 

 

 

 (^-^)/こんちくは

 
今日のお昼御飯は
 
またしても、芸能人の讃岐うどんを食べにくる
 
お店
 
ひので屋にいったよ
 
いつもの、牛丼セット
 
ツユだくだくで食べると美味しいよー
 
うどんは
言う必要なし、MAX美味しい
 
{776EE1B3-2D24-4856-95AD-FA56AFF4B276}
 
{BBC26845-902A-4EB8-8DB8-32EB14A213B5}

 
 
   うどんのつけ汁にショウガを入れて
 
うどんにワサビを付けて食べてみて
 
味の変化が、楽しめちゃうよ
 
 
今日は連続で、食事紹介
 
今度は、夕食
 
{7D1DCD8E-7762-42C5-8B7A-61266519DDA5}
 
{FCC01FC4-E392-4485-BC6E-B3E716B6D470}

 
 みずほ台の雷豚
 
らいとん辛みそらーめん
が一番人気
 
ここは、国道254号線沿いにあるので、
電車よりも、車できてね
 
さっそくオグもらいとん辛みそらーめん
 
を注文
 
2辛にしてみた
 
もちろん麺固め
 
{6E0BB38E-061D-4680-A0C2-744BA564EACF}
 
{ABE0706F-152A-4BF7-AFB3-399868A7C161}

 
 
これは、辛さの中に美味さが感じられるねー
 
 
{213FBFE6-EE1C-48C3-96A1-0B922D0961A1}

 
それに、ミニチャーハンもたのんだぞー
 
{988EB45B-BEF3-4B79-9803-41743E5D7EC6}
 
{C7D47423-0388-454F-9EB3-6DB7B092A253}

 
セットチャーハンだったりして
 
 
これと、ラーメンがあうねー
 
御飯のパラパラ感が   グー
 
 
 
 
うどんとラーメン好きなオグでした