応援お願いします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村

 

せどり ブログランキングへ

 

 

 

 

メルマガではせどりについてのリアルタイムな情報やオグの日常のことなどを配信しています。

 

このブログでは公開していない、最新のノウハウや稼いでるオグにしかわからない店舗のマル秘情報など、ブログよりもさらに突っ込んだ内容でメルマガをお届け致します。

 

   ↓        ↓          ↓

 

 

 

 

 

 

 (^-^)/こんちくは

 
オグです。
 
今日はスープカレーの老舗
 
心の秋葉原店にきました。
 
{81030306-8EA0-4679-B6FA-2A7DCB9B075D}

メニューだよ
 
美味しそうだね
 
オグは
 
骨付きチキンのスープカレーにしたよ
 
{21294EB5-DBE9-4927-B164-20EE8F1E7005}
 
{9314FCE3-1480-427F-BC17-953937E4E5DC}

 
もう一人はカツカレー
 
{712D0870-3DC6-4EAB-88D0-9E3E845312E0}

 
スープカレーはご飯をスプーンですくって、
 
スープにつけて食べるのだぁー
 
{0FEC3648-76A9-4DD0-9A31-2B876A89420C}

 
{EFAED9E2-0E34-4A62-838D-7E4014E88C0A}
 
{8F6309A9-51C8-44DC-9E54-D1C7BB7FD417}

 
厳選された素材と、スパイス
 
美味しいぞ
 
またねー