こんちくわ(^^)/


せどりっていいよね~♪
本業じゃなくても副業だけで十分稼げるし
なんてったってついででOK!


仕入れるつもりでいかなくても
仕入れられるんだからね~


たまたま友人と寄ったヨーカドー

必要なものだけ買って帰ろうと思ったんだけど
せどりレーダーがビビッとオグにきたよ。


時間がなかったからおもちゃコーナーだけ。
↓      ↓      ↓


{0388D6A0-B63C-40E0-94BA-32AAF0837F8A}

{A9B4A3C7-EA51-4FEF-B2E8-D4006D910E6F}



300円で、売られてるけど、定価越えしてる商品だよ!



ムシキングの古いものは検索してね♪


{21F68016-A9F2-4DB6-801B-2939E9EADAFD}


上の写真の二枚目の写真は真ん中あたりの



「プラランシェNEO」だよ。



2000円だね





モノレートをみると薄利だけど
ぶれてないから、仕入れるよ。




 詳しくはメルマガをみてね

せどり社長@オグ


でしたー

またねー