(^-^)/【あなたの悩み一緒に解決】



こんちくわ、オグだよ。



早速、いってみよ~



(^-^)/ドンドンドンドンキー



今日も仕入れが楽しいよー♪

 

まず、昨日に続いて、今日はドンキの
セール品で見なくていいもの。



これをみてね。
↓   ↓


{9AC87320-61C0-43CD-A364-6AE2027C65CB}

{F008DBD1-0BC0-49D7-B41C-22DC23C62197}





仕事かえりにチョットみるだけなら、
一軒に時間をかけられないよね!?




この写真みたいに、期限が
なが~いセールは、みなくていいね。




見なくては、いけないもの







これの判別方法は、いずれ教えるね。
店舗の選び方や店舗の中でも、
誰も見ていない場所など 楽しみにしてね。





そして、今回もこんなのを仕入れたよ。
↓       ↓       ↓

{A637C516-7151-4625-A18D-6BEE1BEE2288}


みんな、ドンキーのこの棚も、
みないで、スルーしてるよね!?




この中の800円のメシバコブをみてみて~




おいしいでしょ!?






5個しか棚には、なかったけど
もちろん倉庫から、出してもらったよ~




15分も待たされたよwww


倉庫にないのかなぁー


{2F73D0B0-3B32-43A8-95ED-BC51A0D192B5}


 やっぱりあったよ

{86F4DDB9-8255-4D0A-818B-A94271EB0B7F}


ほっと一息

さらにどれを仕入れたかわかる???





「スポンジボブのワッフルメーカー」





この棚を見た瞬間目があったよ♪




みんなもそんな商品があったら必ず検索しようね。








{A0092A29-FE91-43AC-B5FC-7EB16FAA1D59}


この黄色い顔だよ

せどり大好きなオグでした