アナログを活かそう | シバ棒@せどりの蟻ギリス〜セミリタイアを目指して〜

シバ棒@せどりの蟻ギリス〜セミリタイアを目指して〜

名古屋在住せどらーのシバ棒です。
僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます!僕が学んだこと、感じたことを皆さんに共有したいと思います。初心者の方大歓迎!質問等も僕が答えれる範囲で答えます。ヒヨッコですが、よろしくお願いします。

【アナログを活かそう】
 
せどり業界がSMAPで沸いてますね。
まぁ日本中ですが。
 
「CDショップに行ったけど仕入れられなかった、、、」
 
こんな投稿を目にしますが、あるかないか解らないのに店に行かなくてもいいです。
 
だって「電話」すれば良いから。
 
足を使って稼ぐのがせどりですが、時には足を使わず頭を使いましょう。

皆さん脳はデジタル中心になってませんか?