【空気感を感じに!!】 | ~Amazonせどりで全員が、月収5万円確実に稼げるようになるブログ~ ∞せどりんぐ ブログ∞

~Amazonせどりで全員が、月収5万円確実に稼げるようになるブログ~ ∞せどりんぐ ブログ∞

このブログでは、初心者の方でもせどりで月収5万円以上を稼いで頂きたいと思って始めました!!
一見難しそうですが、始めてしまえばそんなことは決してありません。一歩ずつ頑張っていきましょう(^_^)v

どうも~おはこんばんちは!!

カレーには福神漬けよりも
専ららっきょ派でお馴染みの
若武者せどらーことこっしーで
ございます。

皆様は、どっち派でしょう??

若しくは入れないって方も多いかも
知れませんね。

それか、また違うモノを入れるの
でしょうか??

宜しければ皆様のカレーに添える物
コメント欄に書き出してみて下さいませ♪

試させていただきます!!

そして僕がオススメするらっきょは

体に良いみたいですよー。

何が良いかは説明できませんが。。。


勉強しておきます(つд⊂)


------------------

6日は、セブンス(メルマガ塾)の

懇親会に参加させて頂きました!!


仕事終わってからの参加で

前日も寝てなくふらふら

でしたが、鞭打ってでも

参加して良かったです(>_<)




学んだ事を自分のメモとして。

・誰に対して書くのか、何を
伝えたいのか。

・レバレッジをうまく使う。

・誰と仕事するかにもよるw




最近、うちの嫁さんから

何でそんなに色んな所に行くの?

と言われたので


"空気感を感じに!!"


とかっこよく

言ってみましたw


その後、ボッコボコにされたのは

容易にご想像出来るかと

思いますw


冗談は、さておいたとして
(きっちり絞られましたが)

何で色んな所に参加するかと

言うと本当に"空気感"を感じることが
成長に繋がるなと思っているからです。


今回は、初対面の方が多く

最初の1時間は、ずっと無言で

お酒を飲んでいました。

飲み屋で1時間何も喋らない。。。

普通に地獄ですよね。

そのあと、、、


はというと、お酒のお陰ということもあり

無事、対面でお話させて頂くことが
出来ました(/ _ ; )



懇親会やそう言うお酒の席での

コッシーポイントは、

ひたすら相手の話を"聴く"って
ことですかね。

聴くと言ってもただ聞き流すだけでも

簡単な相槌を打つってだけでは
ダメです。

相手の話を相手の気持ちになって

聴くって部分が

とても大切になってくると
思います。


"感情移入"して話を受け入れな!!


少しかっこよく言えばこんな感じで

しょうか?
(全然かっこよくないw)

話を聴くコッシーポイントは

まだまだあるので少しずつ

お伝え出来ればと思います。

少しでもお役に立てれば幸いです。



では、今回はこの辺で(^人^)

それでは。。。