無事に帰宅しました。


今回は実家に帰るのも目的の1つだったのですが、



ここに行くことも目的の1つでした。



せどりと ネット古本買取店と 発送代行と


私が写真を撮るために立っているところは、ドラックストア跡、


見えているのは、海のすぐそばに建っていた、

道の駅です。


あの道の駅は、すっぽり津波にのみこまれました。


近くに流されずに、残っていたガソリンスタンドの看板が

あったのですが、その真ん中あたりまで、津波の跡が

ありました。


皆さんが想像しやすいのは、コンビニの道路脇に建っている

コンビニの高い看板です。


あの看板の高さまで、水がものすごい勢いで来たわけです。

今度コンビニに行ったら、横に立ってみてください。




私にできること。。。。


頑張らないといけないですね。