勝つ!! | 1日2時間の作業で、37万円の収益を発生させた雇われないでも生活していく方法

勝つ!!


今日もご訪問して頂きありがとうござい
ます。

億を動かすIT職人一歩です。

メッセージくれる方、読者登録してくれ
る方本当にありがとうございます。

すごいね~なんでもできて・・・

苦労なんてしたことないですよ
ね?

っとよく言われます。

何の苦労もなく、なんでもできち
ゃう人たまにいるよね。

頭もいいし、回転も早い。

自分達みたいに年とったらなんも
できないんですよ。って

ホントか?

っと・・・・

こんな時、私はお褒めの言葉だと
受け取りますが、60代の世代の
人からみたら、40弱の人生で苦労
してきたことなんかたかがしれて
るかもしれません。

でもね、苦労したことない人なん
ていないでしょう?

確かに新しくガレージを別の場所
に建てて自分の好きな車を並べて
鑑賞してます。そして、家も21
歳の時に買いましたよ。

若いのにすごいとか、知識がすご
いとか、発想が素晴らしいとか言
われますが、それは「今」の私を
見て、手に入らないものはないし、
苦労なんてないでしょ?っと言っ
ていると思うのですが、

頭はよくないし、回転だって遅か
った。でも今は違う

でも、それは、ただ
「たくさん勉強した」

ただそれだけ。

自分がバカだったから、泣けるく
らいアホだったから母子家庭にな
って悔しさがあったから。

誰よりもたくさん勉強し、
人の2倍やって普通の人と同じに
なると言われていたので人の4倍
やって、やっと、普通の人の2倍。

頭がいいからじゃない。

頭が悪かったのでたくさん勉強し
た。

環境だってよかったし勉強できる
環境だったと思ってる人もいると
思いますが、

別にわざわざ人にいうことでもな
いから言いいませんでしたけど

成長期の家庭環境は最低でした。

父親が女作って出て行きました。
母はずっと泣いていました。

そして、私は荒れに荒れて角が立
ちまくり、先輩にも恐れられる位
荒れていました。

綺麗ごとばっかりじゃなくて汚い
ことも山ほどしてきたし。
生きていくために精一杯だった。
ここには書けません笑

勉強はこの時都度していません。

怒る人が父親がいなくなり、何か
蓋が外れるような形になり、自由
奔放になっていました。

社会に出て色んな経験をしました。

職業も30職はついたと思います。

辞めては、新しく入社しての繰り
返しです。

そして、今で言うブラック企業に
入社し、同じくやめようと思った
のですが、
営業成績が1位の人でなければ違
約金が発生しやめれないシステム
になってました。

仕方がなく辞めたい一心でそこで
初めて営業成績が1位になりまし
た。

そこで言われた一言が、
「人と話すのが得意だから、営業
に向いてるからこのまま続けて」

FU・ZA・KE・RU・NA

私は元々、人見知りネクラのヘタ
レチキン野郎です。

嘘~それだったら、あんな大勢の
前に出てセミナーなんてできない
ですよね?っと言う人がいますが、

どんだけ、練習して準備したと思
ってるの?

笑わかす、タイミングまで計算し
てロープレしてるちゅーの。

なんでそんなことしてるのか?


それは、人前でしゃべるのが苦手
で不安で不安でしかたがないから
誰よりもたくさん練習してるち
ゅーの。

ただそれだけ。

最初からできた風にしてるように
見えるかもしれませんが、死ぬほ
ど練習しきた証だっつーの。

自分で会社を興した時もそう。

今ではその会社達も4業種まで増
やすことができましたが、初めて
一緒にやったやつはトンズラする
わ、裏切られるわ、信用していた
やつに海外バンクに移して4ヶ月
で銀行が破綻するわ。言いだした
らキリがない。

苦労なんて人と比べるものじゃな
いし

そもそも比べることなんてできな
いものだけど

努力の跡を消すのはその人の美徳
だと思ってる。


ま、なんでも上手くやれて凄いね
って言われたときはウォーと叫び
たくなる。

自分が一生懸命自分に投資して出
来ている技だからね。

勝ってるって証拠でもある。

でもね、仕事上手くいかない時な
んか誰でもあるよ。
私なんて大体うまくいかない笑

初めてやることで上手くいった試
しがない。

だからって、人のせいにしても始
まらないでしょ。

だから言い訳はしない。
人のことあれこれ言う暇があるん
だったら、自分に言い聞かせれば
いい。

死ぬほど、やりきったんか?

って聞けばいい。

私が経験した悲惨だったことは売
上たお金が一瞬でパーになったこ
と。宝くじ何回分だろうね。全財
産を失ったことかな。

そんな時私は一番最初に何をした
と思う?

お金が入る度に全てのお金を投資
に回した。

投資とは、そのお金で増えるであ
ろうことに使うこと。

そこで、私は、自分自身に投資を
した。

自分の知識を得ることに投資をす
る。

なぜなら、ほとんどの人は投資だ
と思い込んで負債を買ってる。

ダイヤモンドや、車、高級時計、
家。ブランド物。
出せばキリがないが沢山ある。

買った瞬間に価値が落ちていくも
の。

だから、お金を減っていく。

知識がつかないからお金を稼ぐこ
とすらできない。

減る一方なのだ。

自己投資なしで本気で取り組み稼
げるほど、
甘くはないと認識すべきである。

どんなこともそう。

無料で得たものは大抵なんの役に
も立たない。

だが、お金を払ったものなら役に
立っているはず。

それは、高額になればなるほど。

これをできない人はまず、稼げな
い。

なんの痛みもないもの、やる活力
も湧くはずがない。

心が折れてほとんどの場合諦める。

教えてる側も無料で教えている以
上確信については教えることはま
ずありえない。

1万円を自己投資できる方は
1万円以上回収できればいいと脳
が働きそう思い行動できるだろう。

そして、1万円が限度で稼げるは
ず。

それ以上の活力はないから稼げる
ことはまずない。

つまり、自分が出した金額=自分
のやる気。

100万円を投資できる方はそれ以
上回収しなければと思いどんどん
稼げるようになる。

自己投資ができない人のほとんどの
言い訳がもう少し、自分で
やってみますとか?

無料で頑張りますとか?

そんなに稼ぎたくありませんとか?
自分に都合の
いいように言い聞かせて正論にしてるけど


そのそも、それで稼げるようになりましたか?
っと聞きたですね。

今のあなただから、その結果だということに
気づいていません。

今のまま、成功できるわけがない。

今のままなら、今までの結果と同じです。

無料で頑張ります。はい頑張ってください。

おそらくどこにも辿りつけません。

例えば、30万円稼ぎたいと思っても、
1000円稼げない人は30万円稼げなんいです。

100万円稼ぎたいっていう人も1000円稼げない人は
残念ながら100万円稼げないです。

で、そんなに稼ぎたくないって言うけど、
本当は稼ぎたい人は
まず、稼げません。

それが、目標5万円でもです。

目標がいくらであろうと、1000円稼げない人は5万円も
稼ぐことなんかできないのです。

教える相手も無料で教える、お金もらって教える。

あなたなら、どちらに力をかけて教えますか?

それが、答えなんです。

まずは、自分の知識を得ることに
投資することから初めてください。

全てはそこから始まります。

今日も最後まで読んで頂きありが
とうございました。