自分の間違いには気付けないもの | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


色んな人の相談に乗っていると

わかることなんですが、

売上が上がらない理由は

それぞれ違います。


仕入れに原因がある人もいれば、

販売に原因がある人もいるし、

それこそ考え方自体に問題がある人も。


当然、せどりにおいての

前提部分の認識が

間違えているなんてことも、

たまーにあったりするんですよ。



で、問題解決をするためには

当然そういった原因を探っていく

必要があるわけですけど、

そこが正しくないことでいくら頑張っても

大した成果を得られないみたいなことも

ザラにあります。


要は仕入れの仕方に原因があるのに、

本人は販売方法が悪いと思って

そこばかり改善している的な感じですね。


これ、自分ではなかなか気付けないようで、

案外そういう人って多いですから。



というか自分の間違いって

人に指摘されない限り

なかなか気付けないものなんですよ。


そもそも「自分は正しい」と思って

取り組んでいる人が大半なので、

認識が間違えている、

やり方がズレているなんて

思いもしていません。


過去にコンサル生さんと話をしていて、

なんでよくならないんだろうと思っていたら、

そもそもの前提がズレていたなんてことも

ありましたから。


僕は僕でそんなところを

まさか間違う人なんていないという

先入観があったんですよね。



それこそ、keepaの見方とかだって

そうですよ。


あれって誰もが正しく見れている前提で

話をしたりするじゃないですか?


よくよく話してみると

「あ、この人ちゃんと理解できていないな」

みたいなこともあって、

こういうのは深く話すことでしか

気付けなかったりするわけです。


多分これを見ていて

普通に売上を上げられている人の中にも

そういう人っていると思いますよ。



毎月70万円ぐらいの利益を

上げている人でも

「え!それを知らずにやってたの?」

とか

「え!その認識間違えてますよ!」

ということもありましたし、

なんだったらその状態でも

数字は上げられるので。


ただ、どうしても非効率になったり、

無駄な動きが多くなってしまうんですよ。


実際、そこを指摘しただけで

その人たちは翌月から

100万円近くの利益になってましたから。



動画を見て勉強するのも

テキストを見て勉強するのも

めちゃめちゃいいことだと思います。


でも解釈って人それぞれで、

その人からアウトプットされた時に

初めてどういう受け止め方を

しているかがわかるんですよね。


なので、人に現状を話す、

確認してもらうという作業を

あまりしていない人は

気をつけた方がいいですよ。


もしかすると超絶もったいない

やり方をしている可能性があるので。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1480円⇒3480円

 

声優系って安いので

 

見ない人も多いですが、

 

中には取れるものも

 

隠されているんですよね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB