生活できるレベルなんて余裕で成り立ちます | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


せどりに対してどういう位置付けで

考えているかにもよるんですが、

例えば生活の足しにしたい、

それだけで生活したいという感じなら

ぶっちゃけ店舗に行って

丁寧に調べるだけで達成できます。


勿論、あまりにも店舗数が

少ないとかであれば

遠征の必要もありますが、

基本的にはこれだけで充分でしょう。


もし、そこに至っていないということであれば、

単純な力不足、

あるいはしっかり調べることが

できていないだけじゃないですかね。



というのも、少し前に

2時間ぐらい空き時間があったので、

近くの店舗で色々調べていたんですよ。


そこはブックオフのようなお店で

割と色んなものが売られています。


ジャンル問わず調べた結果、

見込みではありますが

7万円ぐらいの利益になりました。



自分で調べたからこそわかるんですけど、

判断に迷うものなんて

本当に数点だけです。


ということは、初心者でもやる気になれば

これに近い数字は

出せるということなんですよね。


勿論経験に裏打ちされた部分での

判断もあるので

買う勇気というのは必要になるでしょうけど、

基本絶対に買えないとはならないはずです。



つまり、生活の足しにする、

それだけで生活するぐらいであれば、

死ぬほど調べていけば

成り立つものなんですよ。


嫌だからやりたくない、

好きなことだけやりたいというような

わがままは許されませんが笑


でもそれで数字が上がるなら

いいと思いません?



僕の考えとして

まずは売上をという部分があるので、

こだわりなんかを捨てれば

余裕でやっていけるということですね。


結果を出せない多くの人は

ただこだわりが強いだけです。


あれはやりたくない、これはやりたくない、

こういうやり方でやっていきたい、

自らハードモードでやっています。


縛りなんて増えれば増えるほど

キツくなる一方で、

そうなると成果を出しにくいのは

普通のことなんですよね。



何せ、結果をまだ出せていない人は

そこに集中するべきで、

結果を出すことで見えてくるものって

めちゃくちゃありますから。


そうなった時に楽したり、

好きな方向に進めばいいだけのことで、

つべこべ言える段階にないということです。


質を追求するには量をこなすことが必須で、

これができない人は

いつまで経っても同じところで

足踏みしているだけになってしまいますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1180円⇒2780円

 

CDやDVDはこれくらいの

 

微妙な商品が多いですね。

 

ただ出品者が増えないので

 

割と早く売れてくれます。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB