ジャンル、店舗、せどりの攻略法 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


せどりで稼げるようになるために

必要なことって

慣れることなんですよ。


そもそもせどりに慣れるというのもそうですが、

お店攻略なんかもそうですね。


ブックオフを攻略したいなら死ぬほど行く、

GEOを攻略したいなら死ぬほど行く、

これだけです。



この感覚にピンときていない人は

まだまだ実践が足りないということでしょう。


逆にお店の攻略ができている人は

言っていることをしっかり理解しているはずだし、

首がもげるほど頷いているんじゃないですか?


これはジャンルなんかもそうで、

結局は数をこなした人間が

制しているんですよね。



単純に考えて、

攻略=知るということなので、

敢えてこれを言及する必要もないんですが、

あまりにもすっ飛ばそうとする人が

多いですから。


ただいつも言うように

多少の覚えの早い遅いはあれど、

基本は誰に対しても平等です。


なので、ブックオフに詳しいなら

それだけ数をこなしている、

あまり知らないなら

まだまだ数が足りていないというのは

明確な事実なんですよ。



数々数々うるせーなと

思われるかもしれませんが、

それだけ数をこなすって重要なんですよね。


どんなことでもそうですが、

数をこなせば平均ぐらいまでには

できるようになるもので、

仮に数をこなしていないのに

ある程度できている人は

もうセンスでしかありません。


でもそういう人と比べても仕方ないし、

凡人には凡人なりの努力が

やっぱり必要だったりするわけです。

これは僕も含めてね。



それにそんなセンスがあるなら

人の意見なんて聞き入れないし、

こんなもの読んでもいないはずなんですよ笑


全部我流、全部自分で考えてできる、

しかも結果を出す、

これができる人は

もっと高いレベルで悩みますから。


ただ努力は馬鹿にできなくて、

死ぬほどやれる人は

そういう人をも凌駕したりします。


センスがあっても

継続してやれるかどうかは

また別だったりしますから。



毎日店舗に行く、毎日数を調べる、

これだけやってりゃ

嫌でも攻略法みたいなものは見つかります。


日々の気づきもあるし、

店員さんも味方してくれるでしょう。

努力している人には運もついてくるんですよ。


わからないわからないと嘆くだけじゃなく、

まずは動いてみてください。

そうすれば勝手に勝ち筋は見えてきます。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

770円⇒4980円

 

回転はめっちゃ悪いですが、

 

小林まこと作品は需要がありますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB