ベストの選択をしていますか? | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


自分の状況や環境を理解するって

とても大切なことで、

やっぱりその人に合ったことをやらないと

最大限力って発揮できないんですよ。


例えば車のない人が

せこせこ店舗を回ってコミックだけをやる、

こんなの明らかに向いてませんから。


勿論稼げなくはないですが、

頭を使えばもっと楽に稼げる方法が

あるということです。



それこそ地方で周囲に

中古を扱っているお店がそこまでないなら、

新品も扱うべきです。


店舗だけというのも良くないし、

ネットでの仕入れも

考えないといけないでしょう。


誰かが同じことをやってできたから

自分もできるという考えがあるのは

わかりますが、

環境によって差が出るというのも

確かにあることですからね。



逆に店舗には何ひとつ

不自由しない環境であれば、

何か一つのジャンルに特化して、

店舗だけを回るやり方でも

全然いいと思います。


それが成り立つなら

ストレスなく稼ぐというのも

また一つの戦略ですから。


要は何がベストでどういうやり方だと

利益最大化をはかれるのかを

考えないといけないんですよ。



周りにお店がないのに店舗だけというのは、

どう考えても間違えているというのは

誰もがわかることじゃないですか?


それで稼げない稼げない

言っているのは違うし、

何も考えていない証拠なんですよね。


「でもそれで稼げている人もいるから」

というのであれば、

同じような環境でやるというのが大前提になるし、

どうしてもそのやり方を通したいなら

引っ越せばいいと思います。



僕自身は早い段階から

このことを理解していたので、

基礎的な力をつけるまでは

泥臭く向いていないこともやりましたが、

それなりの知識と経験がついてからは

一気にやり方を変えました。


それまでの店舗一辺倒から

ネットでの仕入れも取り入れ、

なんならそっちに比重を寄せましたね。


明らかにその方が

後々稼げるようになることがわかっていたし、

店舗だけでは限界があることも

予想できたからです。



勿論途中段階では

かなり苦労することになりましたが、

結果的にこの戦略が功を奏し、

無理なく稼げるようになったんですよ。


電車や自転車移動で

死ぬほど店舗を

回らなきゃいけないみたいなことも

今ではないですし、

現実的な方法でやれています。


そもそも車移動できない人にとって

店舗を鬼ほど回るというのは短期間いけても、

長期では無理があるんですよね。



このように、今の自分がやれるベストが

何なのかを導き出すことが大切で、

勇気はいりますが

時に振り切ることも重要です。


今の数字を崩してでも

動かなきゃいけないことがあるわけですよ。

それを躊躇していたらずっと何も変わらないので。


もっとこうした方がいいんだろうなという考えが

少しでもあるなら

すぐに動いた方がいいです。

その決断が数年後の未来を変えてくれます。 



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1628円⇒3780円

 

CDも色々見ていくと

 

仕入れできるものって

 

めちゃくちゃありますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB