ズルく稼ぐ | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


来月からまた沢山の商品で

トレンドがあるので

今買い漁っている真っ最中ですが、

この時期はやっぱり

それなりにダルいですね笑


と言っても、頭を使うこともなく

淡々とやるべきことをやっているだけなので、

普通にお店で検索するということを考えれば

100倍ぐらい楽なんですが。


来月にはガンガン売れていくことが

分かりきっているので、

モチベーションも特に下がらないですし。



トレンドに関してちょこちょこ

色んな人に教えていってるんですが、

今のところ全員が売上爆上がりしています。


もう数年以上前から

継続的に教えているんですけど、

一度やり出すと楽すぎて

抜けられないというのがあるんでしょう。


最初のちょっとしたコツを掴むまでは

調べたり、チェックすることも多いんですけど、

それ以降はほぼ感覚だけで

やっていけますからね。



売上自体も倍以上になっている人が多く、

完全に覚えきった人は

それなりに効率的にやれているようです。


あくまでこれが中心ではなく

プラスアルファなので、

特に今までやっていたことが

やれなくなるみたいなこともないんですよ。


それどころか、

普段の作業のついでにできる感じなので、

店舗だけでやってきた人にとって

めっちゃ相性がいいんだと思います。



で、最初のちょっとしたダルさみたいなのが

ポイントだと思っていて、

これがあることで参入者が

そこまで多く増えないんですよね。


みんなダルいことって

嫌いじゃないですか?


なので一人でやっている人は

検証も億劫になってきて、

途中で投げ出してしまうんですよ。


おかげで長い間

そこまでライバルが増えることなく、

これで売上を立てられているという感じです。



というか、最初のダルさって

絶対になきゃダメなものだし、

それがあるからこそ

継続的に稼げるということを

わかっていない人が多すぎですね。


簡単に覚えられる、簡単にできるようになる、

それなのにもかかわらず

継続的に稼げますみたいなのって

あり得ないと思いません?


そんな簡単なものすぐにパクられるし、

アホみたいにライバルが増えるの

丸出しじゃないですか?



限られた人しかできない、

もしくはやるまでに面倒だから

長く稼ぎ続けることができるんですよ。


目の前のちょっとしたダルさから逃げ、

ずっとライバルの多いところで戦うって

疲れません?


勿論そういう王道的なことも

不必要だとは思いませんが、

その一本槍ではやっぱり限界があるわけです。


賢く稼ぐ、ズルく稼ぐみたいな思考がないと、

そこそこ大きく稼ぐというところには

なかなか到達できないと思いますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1540円⇒4980円

 

既に普段より高値ですが、

 

これも更に上がるかもしれませんね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB