売上を上げたいなら最低限これはやらないと | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


朝から頭を使うことばかりで

相当疲れました笑


集中力は割とある方だと思うんですけど、

流石に合間合間で休憩を入れないと

切り替えて作業もできませんね。


僕の場合色んな事業をやっているので、

集中力が切れてきたなーと感じたら

敢えて別のことをやったりもします。



ちなみにその中でもおすすめなのが

せどりのリサーチですね。


流し見でもいけるし、とにかく楽なんですよ。

それでいて収入にも繋がるわけでしょう。


実際せどりのリサーチって

そこまで集中力も必要ないし、

頭を使うこともほとんどなく、

気になったものを深掘りしていくだけですから。



そんな感じでリサーチしていたら

今日もかなり沢山の商品を

見つけることができました。


めちゃめちゃ売れているのに

あまり気づかれていない商品とか、

今後売れ出すだろうなというものも

結構ありましたね。


こういうのは結局

日々コツコツできるかどうかだけなので。


やっている人、やっていない人で

明らかに収入面での差がつくことになります。



これは以前から話していることですけど、

店舗に行きまくっている人ほど

リサーチをやるべきで、

めちゃめちゃ仕入れに活かせるんですよ。


僕自身も店舗に行く前は必ずしているんですが、

リサーチした商品を

バンバン仕入れしていると同業者から

「何でこいつこんなもの買ってるの?」

みたいな目で見られるんですよね。


まあそりゃそうですよね。

ちょっと前まで

利益の取れなかったものばかり

カゴに入れているわけですから。


でもそこで何かを感じ検索する人は

みんなハッとした顔をしています笑



長くせどりをやっていくとわかることなんですが、

マジで価格って日々変動するんだな

ということに気付かされるんですよ。


で、そういうものに早く気付こうと思ったら

リサーチするしかありません。


要はこういう一手間かけるかかけないかで

売上も大きく変わってくるということです。



鉄板の商品なんてただの経験のものなので、

そこそこやっている人は

結局みんな知っていますから。


となると、そういうものは

店舗に行くタイミングが良くないと

仕入れできなくて、

ただの運なんですよね。


せどり自体、運といえば運なんですが、

その確率を高める作業というものは

とても大切で

自らその動きをしていかないと

仕入れ量が増えることは

まずないと思った方がいいですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1280円⇒3180円

 

回転はちょっと…

 

という感じなんですけどね。

 

でもまあこれくらいなら

 

仕入れちゃいます。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB