稼げない人はみんな諦めるのが早い | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


体調がまだ本調子ではない中、

花粉症までやってきました。


しかも今まで

花粉症になったことはなく今年からです…。


まじで弱り目に祟り目とはこのことで、

仕事をしたくてもなかなか集中できず、

特に頭の使う仕事は地獄のようですね。



本当に複数の仕事をしておくって

大事なことだなと今は改めて感じていて、

せどりを継続しておいてよかったと

思っているんですよ。


ぶっちゃけせどりをやめても

生活できなくはない状態なんですが、

こういう体調が悪い時なんかは

ほぼ頭を使うことなくやれる仕事は

まじでありがたいです。


ネット上でざーっと見ていくだけでも

「これ、これ、これ」みたいな感じで

仕入れできるので、

脳みそなんて使っていませんから。


勿論この段階まで持っていくのに、

多少の時間と労力はかかりますが、

これも継続することの強みですよね。



稼げない人の話を聞いて強く思うのは、

「諦めるの早すぎ」ということなんですよ。


自分の体に染み渡った

状態にまでなっていないのに、

「稼げない」

「俺なんてダメだ」

「俺には合わない」

みたいに考える人が多すぎですもん。


そこそこ稼いでいる人や

今うまくいっている人って

もれなくその段階を超えてきた人なんですよね。



特にせどりってこう言っちゃなんですけど、

仕事としての質ってめちゃめちゃ低いです。


「稼げない=難しい」ではなく、

「稼げない=やってない」ですもん。


これはこの先1年間

ずっと頑張っても稼げないなー

という類の仕事ではないわけですからね。


単純に継続できる根性が

あるかどうかだけだと思います。



まあいわゆるネットビジネスなんて

大抵はそんな感じで、

継続していれば

そこそこは稼げるようになるんですよ。


面倒くさがらずやれるかどうかだけ。

それでリアルな仕事よりも効率的に

しかも多くの金額を稼げるわけです。


コツなんてものは

一生懸命真面目に継続して

取り組めるかだけのことで、

これができる人なら月収100万円とかは

余裕で稼げるようになります。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1280円⇒2980円

 

乃木坂もいけるものが

 

昔は多かったんですが

 

どんどん価格も下がってきてますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB