覚悟と執念をもっている人は強いです | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


相変わらず今月もトレンドで

稼がせてもらっているんですけど、

これもバタバタしていた要因の

一つなんですよね。


何かがあったとき、

稼げると感じたときに秒で動けるか。


マジでこれができる人とそうでない人で

圧倒的に収入は変わっていきます。



それこそ

「今ここにいけばこれが安く買えますよ」

ということを教えても、

その瞬間に動く人って

まあ少ないんですよ。


仕事があるから、用事があるから、

何かしらの理由をつけ、

動かない人がほとんどなわけです。


どうしても動けないならしゃあないですが、

行動力が鬼な人は

電話して取り置きしておいてもらうし、

何かしらしようとするんですよね。

その差が収入の差になっていくんです。



で、話は戻ってトレンドの話なんですけど、

わかりやすいものから

そうでないものまで扱えば、

マジでこれだけで生活が成り立ちますね。


普通に店舗数回分ぐらいの

稼ぎにはなったりしますから。


さっきは行動の差という

言い方をしましたけど、

ある意味執念とか覚悟とか

そういうものも必要なんでしょうね。


稼ぐためなら何でもやるぞ!みたいな覚悟。

これを持っている人とそうでない人とでは

そりゃ差が出ますもん。



ほとんどのことに繋がってくるんですが、

全ては覚悟なんじゃないかなと

思っています。


覚悟があれば

プライドみたいなものもなくなるし、

人に聞いたり、教えを乞うことにも

何の抵抗もなくなりますから。


面倒だなーとか

人に聞くのはちょっととか

お金を払ってまでみたいなのは、

まだそれだけの覚悟しか

ないということなんですよ。


まあ僕の場合、その段階を通り過ぎて、

「聞いた方が早いじゃん」という

シンプルな結論に至ってますけど笑



何にせよ稼ぐことに

いい意味で執着しだすと

伸びるのはめちゃくちゃ早いです。


それだけどんなことに対しても

アンテナを張るし、行動的になりますから。


今稼ぎが足りない、

今の稼ぎに納得していないなら

恥も外聞も捨て、

とにかく稼げることなら

何でもやってみるという覚悟を持つことが

大事なんじゃないかなと思いますね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1000円⇒3980円

 

相変わらず刈り取りも

 

めちゃくちゃおいしいですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB