だるいことが重なってました、、、 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


久々の投稿になるんですけど、

このクソ忙しい時期に

PCが壊れちゃったんですよ。


壊れた瞬間にこれはまずいということで

秒で買いに行ったんですが、

溜まっていた仕事をしたり、

PCを使いやすい状態にまで

戻す作業なんかをやっていたら

ずっと更新できずにいました。


ようやくある程度までは戻しましたが、

まだ以前のような状態にまで

戻すには時間がかかりそうですね、、、



それと同時に体調もずっと悪く、

今も本調子とまでは言えない状態です。


なんていうんですかね。

地味にずっとしんどいのが続いてて、

一番面倒な感じなんですよ。


ドカーンと一気にしんどくなって

一瞬で戻ってくれたらいいんですけど、

この中途半端にしんどいのが

長く続くってめちゃくちゃだるいですよね。



個人的には地味にだるい日が続くのが

超絶苦痛なんですけど、

せどりだとこういうのを気にしない人が

割と多くいます。


そこそこ頑張って、

そこそこの売上で長く継続する人なんかは

まさにそうなのかなと。


あと効率を求めずに、

一瞬の苦痛を避けて

非効率なことだけをやり続ける人とか。


僕はそういうのはダメで、

先々のことを考えると

一瞬しんどい方がいいじゃん!

と考えてしまうんですよ。



大抵伸び悩んでいる人ってこの考えで、

短期間集中して

死ぬほど頑張るみたいなことが

できていないわけです。


だからこそ地味にしんどくて、

いつまでも地味な結果しか

出ないんですよね。


勿論本人がそれを望んでいるなら

いいんですけど、

絶対ガッツリ稼げた方がいいに決まってるし、

本心では今が最高なんて

思っていないと思うんです。



これは僕の経験則から言えることなんですけど、

ほとんどのことってやりゃどうにかなるものだし、

真剣に取り組めば取り組むほど

苦痛なんて薄れていくものなんですよ。


しかもその期間って

数ヶ月とかじゃないですか?


別に何年も死ぬ気でやれよって話でもないし、

数ヶ月程度なら

誰でもやってやれないことはないんですよね。



確かにしんどいはしんどいですよ?

でも、その期間を経ることで

今までとは比べ物にならないほどの

成果や成功が待っているわけです。


そう思えば、

何となくでも頑張れる気がしませんか?


ダラダラ長くやるくらいなら、

一定期間気合を入れて取り組んで、

鬼ほどの成果を出す方が

僕は賢いと思うんですけどね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

700円⇒2880円

 

刈り取り。

 

映像系は刈り取れるものが

 

めちゃめちゃ多い印象です。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB